サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
sem.ini.co.jp
CTR(クリック率) CTRは Click Through Rate の略で、クリック率を意味します。CTRは露出された広告がどれくらいの割合でクリックされたかを表す指標です。 CTRが低いと広告が取り下げられる? グーグルのアドワーズ広告では、クリック率が0.5%を下回ると広告が抑制され、そのまま改善しない場合はステータスが「無効」になり取り下げられてしまいます。 オーバーチュアの場合、クリックインデックスの5段階の目盛りが一番低い状態が続くと掲載を見合わせられてしまいます。 これらの処置は、検索サイトが広告の質を維持するための対応とされています。 特にグーグルのアドワーズ広告では、CTRが低いために広告表示が抑制されてしまったキーワードの広告を上昇させるのは至難であり、あらかじめCTRが低くならないような対策が必要です。
Paid Listing と Organic Listing Paid Listingとは検索エンジンの検索結果にテキスト広告を表示する有料サービスです。 AdWordsやOvertureなどの、事業者に対して料金を支払い、金額に応じてGoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果に「スポンサーサイト」などの名称で広告を表示するサービスです。 課金の単位は主にクリック数となります。 それに対してOrganic Listingとは、Paid Listingとは逆に、リスティング事業者に料金を支払いません。 検索エンジンにクローラーと呼ばれるロボットによって収集されたインデックスにより、検索結果に表示される事を指し、ナチュラルリスティング(natural listing)やアルゴリズミックリスティング(algorithmic listing)と呼ばれる事もあります。 検索キーワ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『リスティング広告なら - インテリジェントネット株式会社』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く