サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
twitter.com/hirokawa_style
セブンの顧客データ面白い 顧客を6段階に分けていて、上位2割の顧客が売上の6割を作っている DLが増えるほど優良・準優良・低頻度高購買が高い人が増える 最終購買から一定期間が経った人にマイルを付与すると、30%が再購買 アプリ会員… https://t.co/rV6PTzr0qC
5000万ユーザーを獲得するまでにかかった時間 飛行機 68年 車 62年 電話 50年 電気 46年 クレカ 28年 テレビ 22年 ATM 18年 コンピュータ 14年 携帯電話 12年 インターネット 7年 iPod 4年… https://t.co/pc6hrKjIph
昨日教えてもらった経営者の視点に立って考えるためのツリー 目から鱗だった https://t.co/IfYgfYMbd8
GS出身のCFOの方々が作られた成長可能性に関する資料です ご査収くださいませ メルカリ https://t.co/QhwOnFmQMr マネーフォワード https://t.co/QgLU7lSRbc UUUM… https://t.co/teTJ01uAyW
楽天って、楽天カードの債権を楽天信託を使って証券化し、その証券を楽天銀行が買い取って運用しているのか… これで、楽天カードとしてはどんどん貸せるし、楽天銀行としては運用難に苦しまずに済む… だから、楽天カードマンのCMが、楽天銀行… https://t.co/d7TizjpKUq
この資料めっちゃいい笑 https://t.co/9j5zhaHoud
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『twitter.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く