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もう5年前なのってびっくりしちゃうけど、閉店時間で考えるエッチな百貨店ランキングという記事を書いた。デパートを性的な目で見ているからである。 東京では緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出は自粛すべしとのこと。それに伴い百貨店各社が営業時間変更を打ち出しているので、隠された真実を前回のランキングと比較しながら読み解きたい。 いわゆるパート2ってヤツだ。ここから先は不適切な表現のオンパレードだから、先に謝っておく。ごめんね。しかし決して誤っていないという想いもある。自己責任で読み進めて欲しい。 閉店時間で考えるスケベな百貨店ランキング 13位:10:00-18:00 松屋浅草 (New!) プランタン銀座のDPT48卒業(閉店)に伴い新メンバーを大募集。速攻で見つけちゃいましたスーパースター。 てか松屋浅草ってただの駅ビルじゃないの!?って言われるとそれは本当にそうなんだけど、松屋の看板があ
こんばんは、美容研究家のばーわんちゃんです。 突然ですが、皆さんは黒ギャルが好きですか? 僕は大好きです。 かのゲーテが黒ギャルの少なさを嘆き最後の言葉に「もっと光を!」を選んだように、いつの時代も黒ギャルは男にとって希望の光。 (光がないと日焼け出来ないからね。ちなみにファウストでも「時よ止まれ、そなたは美しい」=日焼けした状態の黒ギャルこそが最高の瞬間であると言っていたよ。) 産業革命や高度経済成長を経て我々は深刻な環境問題に直面し、やれハイブリッドカーだ節水だと多くのアンチ黒ギャル派の努力も虚しくオゾン層はガバガバ、北極のクマさん達には申し訳ないけど、遂に地球はでっかい日サロになったのです。イェイ。 (黒ギャルを追い求め活動の場をタヒチに移したゴーギャンだって、きっと今ならマイアミか渋谷あたりに引っ越してEDMで踊り狂うパリピになってると思わん?) 黒ギャルは大好きだけれども、ギャル
有益な情報ってのはインターネットの大海原に存在しない。一番欲しいインフォメーションに限って何時間検索しても見つからない高度情報化社会に僕たちは生きてる。 「ドラえもん 誘拐する 方法」 「ギャル 逆ナンされる 洋服」 ほら、全然ヒットしないもん。ウェブってマジでクソ。 じゃあ僕は何を提供できるだろって考えてみても「人気アイドルグループNのTが最初に買った車は中古のBMW」みたいなフライデー的ゴシップトークとか「ジャパニーズ・パリコレブランドのAは大御所ブランドCのパターンぶっこ抜いてる泥棒猫」なんて業界裏話はオカルト情報ブログ一直線で非常によろしくない。 その手のウィキリークス系ネタは訴訟待った無しな雰囲気もあるし、今回はワインの話でお茶を濁そうと思う。なんでワインやねんってツッコミにお答えすると、飛行機の中の暇つぶしにハxコ・フォー・メンのワイン特集を買ったのがきっかけ。 京都特集はだい
年末はデパートの営業時間に特例が多すぎて、色々と調べてるうちに「なんだか女の子みたいだなぁ」と思ったので、いっちょランキング形式で紹介するね。下へ行けば行くほどエッチになるって感じ。 なーに意味わかんねーこと言ってんだコイツって思われるんだろうけど、まぁ分かる人にはきっと分かって貰えるはず。 ★閉店時間で考えるエッチな百貨店ランキング★ 優勝:東急百貨店渋谷本店 20時閉店(変更なし) この身持ちの固さよ。媚を売らず己を突き通す態度にクラッ。男なら誰しもが「こういう女と結婚したい」と憧れる筋金入りのお嬢様。文化施設があるのも強い。間違いなく合コンで「うち門限あるから」なんて言ってサクッと一次会で帰っちゃうタイプ。惚れてまうやろ〜。 7Fの本屋さんが21時までやってるあたり文化系女子の雰囲気もプンプン。きっと「大草原の小さな家」「赤毛のアン」「若草物語」なんかを小さい頃は熱中して読んでた地味
ドライブでジャズを流す男を信用するな。 はっきり言ってMay J.のニキビがプロアクティブで治ったことくらい胡散臭い野郎だ。石川遼のスピードラーニング並に怪しい。EXILEやAKBを流すタイプの人間のほうが(アホかもしれないけど)よっぽど信頼できる。 ジャズは動機が不純だ。不埒とさえ言える。相手の音楽の趣味がわからないシチュエーションで「なんかオシャレそう」「とりあえずハズレなさそう」そんな何事も安牌で済まそうとする魂胆が見え見えのジャズを選ぶ男とするデートなんか、つまらないに決まっている。 どうせLINEの女子会グループチャットで愚痴を実況中継するハメになるんだから、さっさと家に帰ってプレミアムモルツでも飲みながらクナイプの入浴剤インして半身浴したほうが賢くない? (´・(ェ)・`) ゥーン… 「メロウに攻めるのが俺っちの定石よ。よっしゃR.KellyかDAISHI DANCEで溶かしま
東京で一番オシャレなブログだから、オシャレなレストランでも紹介しようと思う。 そもそも無料でイケてる店を教えて貰えると思ったら大間違いだ。インターネットの大海原に溢れるグルメ情報の99%は嘘かステマか知ったかのどれかである。適当にググった内容をそれらしくリファインしてるアフィリエイト野郎は死んで欲しい。 本当は私だって身を削って手に入れた貴重な情報を見ず知らずの人にホイホイと無料でリリースするほどお人良しではない。だからと言って全く教えないのもケチくさい。 asiate @ Mandarin Oriental New York このバランスが非常に難しいと思う。イジワルして「NYのマンダリンオリエンタルにあるアジアートは最高だよ!夜景が抜群だね!」とかスネオみたいなこと書いても誹謗中傷の対象にはなれど羨望の対象にはならず、そもそも最後まで読んで貰えない可能性が極めて高い。 こんなブログを読
男性は基礎化粧品を買うのが難しいと思う。もう21世紀なのに。 信じ難い事に多くのメンズ達は未だにすっぴんで日々を過ごしている。チョー野蛮。 まぁ身だしなみとか興味ない人なら別に良いんだけど、革靴の手入れに関しては「モゥブレィのクリームナチュラーレが最高!やっぱ有機溶剤不使用でしょ!」とかドヤ顔で語る癖に、自分自身の皮にはノーメンテなファッション村の人々は一番タチが悪いと思う。 そこでファッション村に文明開化をもたらすべく、基礎化粧品購入のハウトゥーガイドを書き記すので参考にして欲しい。 ※基本的に ・化粧水とか使った事ない ・デニムはランドレスで洗うのに自分のシャンプーはパンテーン ・今まで適当に基礎化粧品を選んでたから改心したい ってレベルの人を対象にした記事です。 ファッション村の住人に贈る「脱すっぴん」ガイド 【ステップ 1】シャンプーとコンディショナーを買いに行く モニター前の諸君
少し前の話だけれど、随分と「シティボーイ」という単語を耳にした。 POPEYEリニューアル後の2012年春から始まり、感覚値では2013年の冬頃まで日本の流行を独占するかのような圧倒的な印象だったのに、いざブームからトレンドに昇華するかと言ったタイミングで急に勢いが衰えたように感じる。大流行とは裏腹に、シティーボーイは漠然としたイメージの中で一種の概念的に語られてきたが、定義付けは行われなかった。 何故だろうか。 彼らは記号的な被服(丸眼鏡や白靴下)やスタイル(中目黒1LDKに代表される)によってシティーボーイであると見なされ、パーソナリティによるものではなかった。これはシティボーイの格好をしている(と他者から認識される)マジョリティはシティーボーイ風コスプレをした何者かであり、多くの場合はコスチュームが故に誇張され歪められたステレオタイプを借用していただけに過ぎない。 本来のシティーボー
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