サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
webcas.azia.jp
2011年12月、Amazon Simple Email Service (SES)に SMTPインタフェースが追加されてものすっごく便利になりました!! あ、ちなみに、Amazon SESとは端的に言えば従量課金のMTAです。 面倒なセットアップや、煩雑なセキュリティ設定から開放されます。 SMTPインタフェースが追加されたことによって、 既存のメール系システムと違和感なく連携することもできますし、 また、Thunderbird等のメールソフトからも利用できるようになりました。 これまでは、他のAmazonクラウドのサービスと同様に WebベースのAPIを使ってメールを送信する方法しかありませんでした。 ■ただ、便利になることと送信速度とが天秤にかかっています。 Amazon SESを使ってメールの高速配信をしようと考える場合に、 このSMTPインターフェースを安易
■ みなさんのApache Tomcatは今日も絶好調ですか!!!? 今回は、環境変数の「CATALINA_HOME」と「CATALINA_BASE」を 活用して Tomcatを簡単にアップデートする方法をご紹介します。 ■ 稼働をはじめてしまったら、Tomcatをアップデートするのは煩わしいですか? いえいえ、そんなことはありません。 Tomcat環境のインストール方法をほんのちょっと見直すだけです! もし、あなたが、圧縮されたTomcatを展開し、そのディレクトリの中に Webアプリケーションや設定ファイルをセットアップして使用しているのであれば、 ぜひ続きを読んでください。 この場合、脆弱性や不具合が修正されたTomcatのアップデートがリリースされると、 再度、Webアプリケーションや設定ファイルをセットアップし直さなければいけません。 これは、とても煩わし
さて、今日はNettyを使ってメール配信のパフォーマンス試験に使える SMTPプロトコルの受信サーバをつくってみたので紹介します。 なんと、これがお手軽! Nettyは、ハイパフォーマンスのネットワークプリケーションを 手早くつくることができるJavaのフレームワークです。 HTTPやSMTPをはじめとするさまざまなプロトコルを実装することができ、 サーバプログラムだけではなく、クライアントプログラムもつくれます。 今回は、このフレームワークでSMTPプロトコルのサーバをつくります。 では、そのSMTPプロトコルのサーバの概要です。 ・ 電子メールの受信サーバである。 ・ 受信した電子メールはそのまま破棄する。(ブラックホール状態) ・ 受信したことがわかる最小限のログを出力する。 ・ アクセス制限の機構は持たない。(LAN内で使う) まぁ、社内利用のパフォー
顧客との、 より良い関係づくりに。 WEBCASシリーズは、企業と顧客の“双方向コミュニ ケーション”を多様なチャネルで実現するシステムです。
携帯メール配信の特徴 携帯キャリアブロックの適切な回避 各通信事業者は、迷惑メール対策としてそれぞれの個別の方法で大量の同報配信に対する制限をしています。「WEB CAS Mobile Express」は、独自の手法を用いて配信制限(大量配信ブロック)を適切に回避することが可能です。 また、同一ドメインにメールを送信する場合は、コネクションを維持したままで送信することができる為、より高速に配信を行うことができます。 送信ドメインごとにIPアドレス数、セッション数を割り当てることができるため、各キャリアに最適化した配信方法をとることができ高速配信を行うことができます。 大量携帯メール配信用並列構成 携帯高速メール配信「WEB CAS Mobile Express」は必要に応じて複数台で構成することができ、1台では処理できないような大量メール配信でも対応することができます。 キャ
また、携帯メール配信の場合は、各通信事業者が迷惑メール対策を強化しているため、配信許可を頂いたメールアドレスにも関わらず、メールが届かないという問題が発生しております。そのような問題を解決する為、携帯メール配信用として特別に開発された携帯メール配信エンジン(MTA)「WEB CAS Mobile Express」を使用することにより、携帯メール配信もキャリア受信サーバに大きな負荷を与えずに、高速にメール配信を行うことができます。 携帯3キャリア(Docomo/au/Softbank/Disney Mobile)の絵文字・HTMLメールにも対応 3キャリア(ドコモ/au/ソフトバンク/ディズニーモバイル)対応絵文字 ドコモ、au、ソフトバンク(ディズニーモバイル含む)と3キャリアに完全対応した 共通絵文字・拡張絵文字入りの携帯メール配信が可能です。絵文字パレットでカンタンに入力ができ、
ターゲットを絞ったメールマーケティングにより、顧客ロイヤリティのUP! RF分析またはRFM分析で定義した条件で絞り込み、顧客毎に購買意欲をかきたてる販売促進の情報(コンテンツ)メール送信し、効果的に顧客ロイヤリティのUPを図ることができます。(パーソナライズメール送信) リアル営業マンとネット営業マン(WEB CAS)の連携により、営業効率をUP! 営業マンは「顧客接点」が一番重要とされ、アップセリングやクロスセリング、フォローアップは疎かになりがちです。(マンパワーの限界) これらの問題解決に、メール送信システム「WEB CAS e-mail」を使用すれば、リアル営業マンとネット営業マン(WEB CAS)の連携により、営業効率を飛躍的に向上することができます。 たとえば担当営業マンの名前で一括して製品情報やセミナー案内などを顧客毎に合ったコンテンツとしてメール送信します。顧客
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『統合CRM(メール配信・アンケートシステム・CMS)ならエイジアのWEB CAS』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く