Salesforce.com, inc.【NYSE:CRM】 セールスフォースは1999年の創立以来、従来のデスクトップCRM(顧客管理... Salesforceの決算を時系列で毎回まとめる まずは売上高成長率が鈍化していないかどうかのチェックと、サブスクリプションビジネスの状況の確認。 <Salesforceの最新決算データをビジュアル化(随時更新)> セールスフォース決算まとめ ❶ FY2023までに売上高2倍ターゲット ❷ のために必要な約20%成長の維持はFY2020はいけると会社予想 ❸ 中核だったセールスクラウドは11%成長でそれ以外のセグメントがより成長https://t.co/VTMuFpqfSN — 米国株 決算マン (@KessanMan) June 4, 2019 FY2023にかけてFY2019の2倍相当の売上高を会社目標としている。 <Salesforce ’2