『Yahooショッピング』を2月の末からテスト導入してみました。お試しな感じで最近の数記事程度をテストしてみましたが 数日後 収益が発生していました。 あら、もしかして今まで幾度となく機会を失っていたのかも…。と思うともったいなく感じまして、本格的に参戦して3ヶ月後がこちら▼ 2018年5月に注文金額が約70万円を突破して、この時の収益が11,939円(未確定)です。なかなか侮れません。 ただあまりにもリンクボタンを増やすとやっぱりうざくなりそうなので必要最低限がよろしいかと。 今回なぜヤフーショッピングへのリンクを導入したのかというと、理由は簡単でYahooショッピングの成長率が高かったのです。 Yahooショッピングが急成長してました 2017年の決算を振り返ってみて、ショッピング事業取扱高は過去最高。 eコマース改革の狼煙をあげた2013年から、わずか数年で2倍にまで成長を遂げていま