サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
www.kawasaki-cp.khi.co.jp
スーパーライトウェイトZ 249cm34ストローク単気筒エンジンを新作のトレリスフレームに搭載することで、従来のZシリーズには無かったスリムでコンパクト、そして超軽量なパッケージを実現したZ250SL。基本的な車体構成はNinja 250SLを踏襲し、高回転まで吹け上がるエンジンや俊敏なハンドリングなどレーシーな性能をそのまま受け継ぐ。また、フラット形状のワイドハンドルバーを採用したことで、ライダーが積極的に操作するZシリーズ独特のアクティブライディングポジションを形成する。コミューティングをスポーツライディングに変えるスーパーライトウェイトZ、ここに誕生。 Liquid-cooled 4-stroke Single DOHC 4-valve Digital Fuel Injection 249 cm3 6-speed 148 kg / 150 kg (ABS model)
KSR PRO 操る楽しさと、走りの楽しさを広げたミニ・スーパーモタード スポーティなオフロードスタイリングに、12インチキャストアルミホイールを組み合わせたスーパーモタードスタイルが特徴的なKSR。パワフルなエンジンに加え、高剛性の倒立フロントフォークやスタビライザー付きスイングアームなどを備え、優れたスポーツ性能を発揮する。気負わず付き合えるコンパクトな車体も魅力のひとつ。 そのKSRに、最上位機種となるKSR PROが新たに誕生。ダイレクトな操作フィールが楽しめるマニュアル4速ミッションを装備し、その機敏な走りにさらなる磨きをかけた。スポーツライディングに不可欠な性能と装備を、余すこと無くミニ・スーパーモタードのパッケージに詰め込んだストリートファンマシン、それがKSR PRO。 4-stroke Single SOHC 2-valve 111 cm3 4-speed 95 kg
Ninja 250 クラスを超越する性能とクオリティ パラレルツインエンジンを搭載するフルフェアリングスポーツ、Ninja 250がデビュー。 より色濃くNinjaの個性を打ち出した外観同様に、Ninja 250はその走りの面でも大きな進化を遂げた。 ピストン、シリンダー、クランクケースなど、エンジンの主要部分を新作。 さらに新型フレーム、新型サスペンション、ワイドタイヤなど変更は全身に及び、先代をしのぐ運動性能を手に入れた。 また、振動の低減や新たに導入したヒートマネジメント技術が、快適で上質な乗り味を達成。 マシン細部にまで及ぶデザインへのこだわりは、所有する喜びをもたらす高い質感を実現した。 生まれ変わったNinja 250は、その走りとクオリティでクラスを超越する。 Liquid-cooled 4-stroke Parallel Twin DOHC 8-valve Digital
Ninja H2 SX Ninja H2 SX SE Ninja ZX-14R (ZZR1400) 海外向けモデル Ninja ZX-14R (ZZR1400) [High Grade] 海外向けモデル Ninja ZX-10R 海外向けモデル Ninja ZX-10RR 海外向けモデル Ninja ZX-10R SE 海外向けモデル Ninja ZX-6R 海外向けモデル Ninja ZX-6R 海外向けモデル Ninja 1000 (Z1000SX) Ninja 650 Ninja 400 Ninja 400 SE 海外向けモデル Ninja 250 Ninja 250 SE 海外向けモデル Ninja 250SL 海外向けモデル Z1000 Z1000 R EDITION 海外向けモデル Z1000SX (Ninja 1000) 海外向けモデル Z900 Z900RS Z900RS
誠に申し訳ございません。 アクセスしようとしたページが見つかりません。 カワサキモータースのトップページにアクセスしてください。 Unfortunately, the page you are trying to access could not be found. Please access the top page of Kawasaki Motors, Ltd. site.
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Kawasaki Motors, Ltd.』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く