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大谷翔平
www.mobilecommerce.co.jp
連載◆76時間目 「携帯/スマートフォンサイトにTwitterや『いいね!』をつける」 皆さんこんにちは。飯野です。先日、KDDIのフォーラムでの講演で代表者が「市場はスマートフォンへ移行する」、「ソーシャルメディアが急激に普及する」と言っていました。これは最近聞いたドコモ関係者の発言とも一致していて、今後スマートフォンとソーシャルメディアが急激に拡大していくことを改めて確信した次第です。 ソーシャルメディアと聞くと構えてしまう人もいるかもしれませんが、「Tweetする(つぶやく)」や「いいね!」というボタンなら誰でも見かけたことがあると思います。このボタン(以下「ソーシャルボタン」)を付けるだけで、自社のアカウントや立派なページを持たなくても、ユーザーにボタンを押してもらうことで、ほかのユーザーにサイトの情報を拡散してもらうことができるのです。今回は、我々コマースサイトがまずできるソ
これまでに約300の携帯サイトをドコモのiモード、auのez-web、ソフトバンクのYahoo!ケータイに公式サイト化した実績を持つ株式会社モバイルコマースです。企画の立案からキャリアの承認まで全てサポートいたします。ショッピングサイトの公式化、売上を上げるコンサルティング業務を行います。もちろん、コマース以外のジャンル(ニュース、金融、雑誌、TV, 音楽、ゲーム、趣味、エンタメ系等)の公式化・企画・設計・開発も自信を持ってご提供させていただきます。 サイトの公式化に絶対の自信があるので、万一サイトの公式化ができなかった場合は、一切の料金をいただきません。 代表飯野が2000年にモバイル業界へ入り、上場会社の役員時代にモバイルコマース市場の大ブレークを予測、2004年に設立いたしました。 携帯サイトは「設計書(画面遷移)」が命だという信念のもと、徹底的にユーザー視点と現場を重視した「設計
ショッピングサイトの公式化、売上を上げるコンサルティング業務を行います。もちろん、コマース以外のジャンル(ニュース、金融、雑誌、TV, 音楽、ゲーム、趣味、エンタメ系等)の公式化・企画・設計・開発も自信を持ってご提供させていただきます。 サイトの公式化に絶対の自信があるので、万一サイトの公式化ができなかった場合は、一切の料金をいただきません。 代表飯野が2000年にモバイル業界へ入り、上場会社の役員時代にモバイルコマース市場の大ブレークを予測、2004年に設立いたしました。 携帯サイトは「設計書(画面遷移)」が命だという信念のもと、徹底的にユーザー視点と現場を重視した「設計書」を制作いたします。建築業界に「一級建築士」がいるように、モバイル業界の中の「一級建築士」を多数かかえているのが弊社の強みです。 また、急拡大中のモバイルコマース市場において、売上を確実にあげていただく弊社独自のノウ
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