サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC24
www.nonverbal.co.jp
ブランディングを見据えた ディレクション費とデザイン費について ノンバーバルでは、価格帯が不透明であるデザイン費を「見える化」しています。クライアントが求める、デザインに対する価値の正当性が判断できる基準を設定し、適正取引の実現を推進します。 お問い合わせやご依頼をいただく前に当社がデザインを行う際、必要となるコストの成り立ちをご案内いたしますので一読いただけますと幸いです。
すべての心に 愛(ブランド)を。 変動が多く、複雑かつ多様性のある時代トレンドに応えるべく、 ノンバーバルでは、世界中すべての人の心に愛(ブランド)をもたらす ブランディングを目指します。 ブランディングで世界、社会に“活きる人”の心へイノベーションをおこし続けることが 私たちの社会に対する存在意義・責任であり、使命です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『大阪のデザイン会社|NONVERBAL,Inc. 株式会社ノンバーバル』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く