サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.qualtrics.com
世界のトップブランド企業にもご利用いただいているクアルトリクスのプラットフォームをご活用いただくことで、 アンケートによって収集したフィードバックを基に、自社が提供するエクスペリエンスのデザインと改善を行うことができます。 現在ご回答中のアンケートについてのご質問がある場合は、アンケート送信元である企業・組織へお問合せください。 クアルトリクスに関する詳細、またはアンケートに関するサポートはページ下部をご覧ください。 アンケートのご回答にお困りですか? アンケートの遷移、質問への回答、アンケートがタイムアウトするなど、受け取ったアンケートへのご回答に問題がある場合、当社のガイドを参照してください。アンケートに参加する際に最も一般的な質問や問題への回答が掲載されています。
PRODUCTS back XM for Customer Experience Digital Root out friction in every digital experience, super-charge conversion rates, and optimize digital self-service Care Uncover insights from any interaction, deliver AI-powered agent coaching, and reduce cost to serve Locations Increase revenue and loyalty with real-time insights and recommendations delivered to teams on the ground XM for Employee Exp
製品 戻る XM forCustomer Experience Digital デジタル体験で生じるさまざまな摩擦を減らし、転換率(CVR)を大幅に高め、セルフサービスのデジタル体験を提供します Care あらゆる接点からインサイトを見出し、AI を活用したコーチングを実施。サービス提供コストを削減します Locations 顧客接点の最前線にインサイトと改善提案を直接配信。収益とロイヤルティの向上を目指します XM forEmployee Experience Engage 従業員の「声」を把握し、従業員のエンゲージメント、生産性、定着率の向上を目指すマネージャーを支援します Lifecycle 従業員のライフサイクルに沿って、最も重要な瞬間に行動を起こし、従業員の成長を支援します Analytics 場所や時間を問わず、あらゆる瞬間における従業員の「声」を正確に把握します XM for
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Qualtrics.com | Sophisticated Research Made Simple』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く