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大谷翔平
www.sapuri.co.jp
ヒアリングは営業の受注可否を大きく左右するもの。営業ヒアリング力を向上させるためには、ヒアリングシートで項目を押さえておくこと、そして売れる商談構成を抑えておくが重要です。この記事では、営業がヒアリング段階で競合に負けないためのコミュニケーションのコツを解説します。 より詳細なヒアリングのコツを学びたい方 ヒアリングのコツを無料で読む 営業ヒアリングの原理原則をプロの講師から直接学ぶなら 営業サプリベーシックコースはこちら 営業におけるヒアリングとは? 営業におけるヒアリングとは? どの業界の営業であっても、そのプロセスは、商談準備→顧客把握→ヒアリング→提案企画立案・見積→プレゼン→クロージング→受注→納品→アフターフォローとなるのが基本だ。 この流れの中で最も重要なのがヒアリングで、受注できるか否かの50%以上がヒアリングにかかっていると言ってもいいだろう。 ヒアリングの段階でどれだけ
私たちは売れる営業行動を 見える化し 営業の型をつくります。 売れる営業の型をもとに 独自メソッドの 育成プログラムとコーチングで 強い営業人材を育成します。
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