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画力アップ
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ここではレイトレーサの作成方法について説明します。 レイトレーシングに関する説明だけではなく、 実際のプログラム作成(実装)も行います 文章は少しずつ追加されていきます。 追加のお知らせは Twitter の飯倉研アナウンス用アカウント @gra_lab にて tweet していきますので、興味のある方はフォローしてみて下さい。 講義では教科書として Peter Shirley, R.Keith Morley の "Realistic Ray Tracing" (RRT) を使っています。 あわせて読んでいただければより理解が進むと思います。 一連の文書では、 ToyBox と呼ばれる、実際に動作する レイトレーサを C# で段階的に実装していきます。 上にある画像は ToyBox にて生成したものです (背景画像に急須と兎と球を載せたものです)。 作成するレイトレーサは以下の機能を持ちま
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