サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
www.sohten.co.jp
「社長、来月の新製品はどうやって売り出しましょうか?」 「そりゃ、広告を出すしか無いだろう。新聞と雑誌に広告を打とう!」 こんな会話をしたことは無いでしょうか? でもちょっと待ってください!! 新製品を告知するのに広告しか手が無いんでしょうか? そんなことはありません。PRという手があります。 「えっ、PR?」 PRってどういうことでしょう? PRは一般的には、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのマスコミで紹介してもらうことを言います。 あなたの周りで、新聞やテレビに紹介されたら 、アッと言う間に売れてしまったモノはないですか? 広告をしているわけでもないのに、話題になっている商品は無いですか? これがPRの力です。 上手いPRで売れている商品はいっぱいあります。あなたが気が付いていないだけです。 PR活動を広告費に換算すると、広告の5~10倍の効果があるのが普通です。 で
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社 蒼天 | 売れるブランドを創るブランディングオフィス』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く