サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
osaka.cool.ne.jp
お会いする度に美しくなられるあおい様。毎夜センスの良いランジェリーを身にまとい、たわわな果実を揺らしながら、妖精のような綺麗なお声で感じるあおい様に欲情しては、快楽に溺れてしまうのです。今後清純なあおい様の初めてになられるお方が、羨ましくてなりません。
Tokyo, August 15, 2024 — Eastern Japan is bracing for the arrival of Typhoon Ampil, a powerful storm classified as "very strong" by meteorological agencies. Expected to approach the region on Friday,...
Okinawa, the southernmost prefecture of Japan, is renowned for its rich history, vibrant culture, and natural beauty. Among its many attractions, the Okinawa World Culture Kingdom Gyokusendo stands o...
Ukai, or cormorant fishing, is a captivating and ancient Japanese tradition that dates back over 1,300 years. This unique fishing technique, practiced along several rivers in Japan, combines history,...
Okonomiyaki is one of Japan's most cherished culinary creations, often described as a savory pancake loaded with various ingredients and topped with unique sauces and condiments. This versatile dish ...
★更新情報 ◆お知らせ◆ ・水樹和佳子作品リストをUPしました。 (2002年11月2日) ・ネタバレなし掲示板を設置しました。 ・うろ覚え選手権を始めました。 ↑イティの似顔絵を書いて楽しむコーナーです。 (2002年11月1日) ・サイト全体のレイアウトを一部変更しました。 (2002年10月4日) ・不通になっていた登場人物人気投票を再開しました。 (2002年10月1日) ◆お詫び◆ 諸事情あり、長らく未更新でご迷惑をお掛けしました。 今後少しずつサイトを整備していきますので、どうか 気長にお付き合い下さいませ(^^;) (2002年10月1日) 当サイトは個人で運営しているものであり、水樹和佳子先生及び出版社等は、 運営に一切関与されていません。当サイトに関する質問、感想等は管理人Kateにおよせください。尚、 当サイト内で使用した「イティハーサ」の画像の著作権は『(C)水樹和
Standard Race Game 2 まずは当たり判定から 当たり判定というか、剛体シミュレーション。ホームページをさまよっていたときに発見した方法でシミュレーションしようと思ってます。結構適当な方法ながらそれなりの動きが得られるようです。 まずバネのシミュレーションを作ります。プログラムのダウンロード(ソース付き) ソースの説明 point.cpp 点の位置や移動量などを管理します。 spring.cpp point.cppで定義されているCpointクラスのポインタを2つ持っています。 つまりバネの始点と終点です。 点を適当な方向に移動させた後に2点の距離を測って、元のバネの長さとの差を求めます。 のびた長さに応じて元に戻ろうとする力が働きます。(フックの法則) 始点、終点にその力を加えます。 そんなことをやってるクラスです。 draw.cpp
▼管理人:小栗四海 ▼mail to:kusaredebuota*mail.goo.ne.jp [Please rewriting *→@] ▼マリア様がみてる - 山百合餐英 - ⇒Add address (... rekgc/maria00.txt or maria01.txt or maria02.txt) ▼List Tuning 3.7.2. ▼old log ■ ■ 【04/22/2008】html#02212007 1年以上放置。すげえ。 んじゃハルヒでも見に家に帰りまする。 【02/21/2007】html#02212007 二月中は無理っぽいなあ更新。 重版決定らしいですね。まあ正直なところ金も増えるのも心地よいが、これを機会に皆さんも八百字の怪談を書いて見ませんか? という流れはどうだろうかとふと思う。盛り上がればいいね、今年の第五回ビーケーワン
XMLオブジェクトの内容をXMLドキュメントとしてサーバに送信します。 send()の場合は、送信してからブラウザを開きます。 sendAndLoad()の場合は、送信してからデータをFlashの指定したXMLオブジェクトで受信します。 受信の完了は、受信するXMLオブジェクトのonLoadハンドらやloadedプロパティでチェックします。 ■ ★.send(☆, ▲) ★:XMLテキスト ☆:UML ▲:ウィンドウ名 1. myXML というXMLオブジェクトの内容をサーバに送信し、その返り値のHTMLを現在のウィンドウに表示する。 myXML.send ( "HTTP://www.testserver.com/cgi-bin/sendxml.cgi", "_self" ) ■ XMLテキストを送信してから、指定したXMLオブジェクトで受信する ■ ★.sendAndLoad
対バイドミッションに使用された機体。 地球文明圏における最初の次元兵装を有する機体で ある。 その開発は、「波動砲」ユニットと唯一の次元兵装 「フォース」コントロールデバイスの付加に重点を おいて行われた。 【 スタンダード波動砲 】 2ループMAX R−9Aに戦艦の主砲クラスの火力を持たせることを 念頭に置いて開発された。 機首前方で力場を発生させ、その中にエネルギーを 蓄積し、一気に力場を解いてベクトルを持たせた エネルギーを解放するのがその概念である。 このタイプの波動砲に物理的な射出口がないのは このためである。 【 スタンダード・フォース 】 ・赤:対空レーザー ・青:反射レーザー ・黄:対地レーザー 実戦に最初に投入されたフォースデバイス。 採取してきたバイド体から純粋なエネルギー素子のみ を抽出し、4本のコントロールロッドにより収束・ 維持させている。 フォースには
「COOL ONLINE(無料)」は2011年6月30日をもってサービス提供を終了いたしました。 長年ご愛顧いただきありがとうございました。
別に喧嘩を売るわけでもないんですが、僕gortはゲームファンでありながらギャルゲーを超差別しまくりで内心鼻で笑いつつ見守っている人間です。正直何が面白くて画面の女といちゃついたり調教したりあげくにだーだー涙流したり、アホかと思いますが、それでももの凄い売れまくりらしいのでその辺の事情を元萌えオタのムギテカに聞いてみようとこう思いまして企画を立ち上げました。 ムギテカ:ども、元萌えオタのムギです。あのこの肩書きイヤなんですけど。 ゴート:やけどホンマのことやからしょうがないやろ。つうかCCさくら全巻もってるやん。 ムギテカ:売ろうとした!でも持って行ってくれんかった!いや別に俺は萌えオタやってたというよりは面白がって萌え萌えいうてみたかっただけなんやけどね、って言い訳にしか聞こえんのやろね。 ゴート:まあ言い訳すると言うことは何か心境の変化でもあったんですか? ムギテカ:いやーリア
飛田新地について 皆さん、こんにちは。 皆さんは、いつもどんな所に遊びに行っているのでしょうか?。最近の風俗は過激ですし、援助交際などで女子高生などのシロートさんにも手を出しやすい環境になっていますが、もっぱら私は「飛田新地」で遊ぶことが多いです。この「飛田新地」は大阪ではケッコウ有名な所で、大阪の人間なら行った事はないにしても名前ぐらいは聞いたことがあると思います。 私もハマった時期、何年も行かない時期のくり返しで現在に至っています。やはり、自分にとってはここが一番落ち着きますね。それに、私はあまり他の風俗は苦手なんですよね。昔、ソープがトルコと呼ばれていた時代に通ったことがあるのですが、その欲情の処理工場のようなシステムに嫌気がさしました。それにビジネスライクでロマンがない。それからも色んな風俗に足を運びましたが、やはり私は学生時代からお世話になった飛田新地が落ち着きます。
更新履歴・お知らせ 2008/02/22up 新カテゴリ作成「どーでもいいですよー」 http://www.geocities.jp/hooch448/dodemoiidesuyo/ 2007/10/17up ケータイ改造→W52P W52Pカスタム http://www.geocities.jp/hooch448/keitai/W52P/ 2007/10/13up ケータイ改造→N904i N904iカスタム http://www.geocities.jp/hooch448/keitai/N904i/ 2007/09/28up BBSが新しくなりました。上のボタンをポチッとね 2007/09/15up ケータイ改造→W53CA W53CAカスタム http://www.geocities.jp/hooch448/keitai/W53CA/ 2007/08/25up ケータイ改造→W53
▼グラフィック 背景画は一貫して実写加工の一枚絵。ギャルゲーなのだから別にいいやとか当たり前だとかいうかもしれんが、それくらいは描かんとねぇ。山荘で合宿というだけの話なので、どっかの山のぼって写真撮って、はい一丁上がりですか。登場人物は「天然・幼馴染み・清楚・ロリ・お姉さん」と多種多様に取り揃えているが、取説の紹介文の「頭悪い。凶暴。ブラコン。不可解。天然ボケ。」ってなんじゃそら。絵柄が甲斐智久(センチメンタルグラフティ)とうり二つで、どうもこのゲームが売れた要因のほぼ全てを担っているのでは、と思われる。 人物の切り替えやメッセージスキップ機能の使用中、画像の切り替えがおぼつかず彼女たちの肉片が画面内に散らばり、見ていて気持ち悪い。真ん中だけ消せるんだから全部ざっと消すことくらいはきっちりやらんと。あの子供用落書きボード「せんせい(最近はスーパーせんせいとかでてるんやねぇ)」だってそれ
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『osaka.cool.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く