サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
prnews.jp
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/?rt=pr)では、2013年7月20日(土)に一般発売される「CHARANAIL(キャラネイル)」3種(各1,050円/税込・送料別)の販売を2013年7月19日(金)より開始いたしました(http://p-bandai.jp/contents/charanail/?rt=pr)。 キャラクターとファッションの融合が話題を呼んでいることを背景に、指先のキャラクターファッションを楽しむシリーズとして登場した「CHARANAIL(キャラネイル)」シリーズ。1商品で片手分という内容となり、ピンポイントで使用して付け替えをお楽しみいただくこともできるほか、お気に入りのキャラクターで両手分を揃え、作品の世界観に浸ってお楽しみいただくこともできます。両手着けのコーデ例として、「TIGER & BUNNY」で
東映アニメーション株式会社と株式会社コロプラがお届けするオリジナルコンテンツ『スタプラ!』から、team.アルタイル(篠之森真夜、叶ゆりあ、坂田凛々子)による新曲『脳内ONLY』が、11月21日(水)に株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズより発売されます。 ◆今度の歌はカッコイイ中二ロック! カップリング曲のバラードに加え、彼女たちのライバルであるteam.エトワール(真白エリス、柏木ノエミ、海鴎琴寝)も登場する、ドラマパートが収録されます。 もちろん、『スタプラ!』の位置ゲーで使える衣装アイテムがダウンロードできる、シリアルコード付き! ドラマパートは、team.アルタイルのメンバーを演じる本多真梨子、三上枝織、松井桃子だけでなく、team.エトワールのメンバーを演じる山本彩乃、斉藤佑圭、井口裕香。春野十萌を演じる江里夏といった、超豪華声優陣が演じます。 ライバルユニットを
株式会社Bunshin(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:安井淳一郎)が開発・運営するネットアプリ「bunshin」( http://bnsn.jp/)の登録会員数が、2012年7月2日(月)に「1,000人」を突破したことをご報告いたします。 現在サービス提供中のベータ版は2012年5月31日(木)に公開されましたので、約1ヶ月で1,000人に到達いたしました。 これからも、より多くの皆様に愛されるアプリを目指し、コンテンツの充実と機能の進化を図ってまいります。 ※分身の旅行先情報や利用可能なアバター画像などのコンテンツは、随時追加されております。 ※スマートフォンからのご利用をさらに便利にすべく、スマートフォン向けアプリを開発中です。 【bunshinについて】 bunshinは、ユーザーの「分身」が日本中を勝手に旅する「放置系」ネットアプリです。 ※放置系とは、ユーザー
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:福田淳)は、スマートフォン向け電子書籍アプリ「ブックシェア」にて、アートディレクター 増田セバスチャン 初の小説となる「原子素粒子ドロリ惑星」の配信を開始しました。 「ブックシェア」サイトURL:http://share-me.jp/ きゃりーぱみゅぱみゅのアートディレクター「増田セバスチャン」が手掛ける初の小説「原子素粒子ドロリ惑星」は、全世界の女の子へ、そしてその周りのオトナたちへ贈る“現実ファンタジー小説”! 原宿のブランドショップ 6%DOKIDOKIのプロデュースや、きゃりーぱみゅぱみゅのアートディレクターなど、独創的でカワイイ作品作りで注目を集める「増田セバスチャン」が、ショップに訪れる女の子との交流から見えてきた今時の女の子の心の葛藤と成長を独特のセンスで描きます。 衝撃の自伝「
財団法人三友堂病院の眼科医・医学博士 平松 類の著書「伝え上手な患者になる」が、4月12日(木)に発売開始いたします。 大半の日本人は、医者への説明・会話を教わっていません。医者に伝えるためのちょっとしたコツを知らなければ、病気はうまく治療できなくなり、逆に悪くなっていくことがあるにも関わらず、63.5%もの方が医者にどう話していいかわからない状況です。 病気の情報を入手するのも1位 インターネット(63.5%)、2位 口コミ(37.0%)、3位 テレビ(25.5%)、4位 医者(20.5%)ですが、情報の信頼としては1位 インターネット(31.5%)、2位 医者(17.3%)と信頼できる情報を入手することができていません。 そこで三友堂病院で行われた臨床研究をもとに、患者さんへ「医者にどう伝えればよいか」のヒントを提供する書籍「伝え上手な患者になる」を刊行することとなりました。4月
株式会社Green romp(東京都新宿区、代表取締役社長:野田 貴大)は資本金1000万に満たないITベンチャーとして、大幅な赤字470万で今期を終えました。 同社は平成23年5月から本音ライフログサービス「Arrow」(http://www.arrow-arrow.com )を開発、運営しています。 会員数は順調に推移するものの、収益を広告費に頼っていたため収入が伸び悩み、初年度にして資本金の半分以上を使い果たす、という大幅な赤字で2期目を迎えます。 ≪以下、野田(代表取締役社長)発表内容≫ ◇決算に関しての見解 出納帳を見た時は目を疑った。 もういい大人なのによくここまで赤字を無視して期末を迎えたな、と。 来期は本当に利益を出して行こうと思っている。会社がつぶれてしまうから。 ◇「Arrow」運営を振り返って スティーブ・ジョブズ、ザッカーバーグといった、華々しい
アサップネットワーク株式会社(代表取締役:西山 圭)の子会社となるチケットストリート株式会社(代表取締役:山本 翔)は、オンライン型チケット売買仲介事業「チケットストリート」(http://ticket.st/)を、2011年11月1日より本格スタートいたします。 「チケットストリート」は、コンサート・イベント等のチケットをオンラインで安心・安全に取引できる個人間売買仲介サービスです。PC・フィーチャーフォン・スマートフォンの各デバイスに対応し、10月のβ期間中で既に200万円以上の取引実績をあげています。 ■「チケットストリート」の安心の仲介システム 「チケットストリート」では、以下の流れでチケットの売買を行うため、初めて使う方でも安心してご利用いただくことができます。 1.出品者がチケットを出品します。 2.出品されたチケットを買いたい方が注文します。 3.買いたい方は先払
「花の製作委員会」(※)は、利用者の声をもとにより調べやすく、より楽しめる花サイトを目指し、PC版及びスマートフォン版のウェブサイト「みんなの花図鑑」を2011年8月31日(水)より全面的にリニューアルします。 URL:http://minhana.net/ 1.リニューアルのポイント 具体的なリニューアル内容は次の通りです。 (1)花の360度回転映像や、動画等リッチコンテンツをより見やすく 現在多くの方にお楽しみ頂いている、花を360度クルクル回して見ることのできる回転映像や開花の早回し動画等のリッチコンテンツをすぐに体験頂けるよう、TOPページに新着のリッチコンテンツを配置しました。サイトにアクセスする度に新着のリッチコンテンツをすぐに確認することができます。 (2)『花検索』の設置 より調べやすい花図鑑サイトとするために、PC版については左枠に『花検索』を設置し、50
創業3年の書籍電子化サービス「ペパレス」で、この度、電子書籍の自炊に用いた裁断本を1冊100円で再製本するサービスを2011年8月23日(火)に開始しました。 サービス詳細ページ:http://pepaless.com/ 電子書籍の自炊ブームが進む一方で、裁断本を安価に再製本できる手段がなく、困っておられる方は多いと思います。 一番の理由は、自炊作業で発生した多種多様な書籍に対する、安価でスムーズな製本方法がなかったことにあります。 ペパレスでは、メモ帳の糊付けなどに利用される「天のり製本」という製本方法に着目し、業務用天のり製本機でノリに厚みをもたせた天のり製本を行うことで、製本強度・コスト・スピード・汎用性という4つの課題をクリアし、1冊100円で製本が可能となりました。 また、昨今の低価格自炊ブームになじむ価格で提供可能なことから、この「厚い天のり製本」が自炊後書籍を製本す
みんな大好き!!!! スポンジ・ボブは、黄色くて四角い海綿(かいめん)くん! ポジティブな性格で、みんなに元気を与えてくれるよ! スポンジ・ボブは、1999年にアメリカでキッズ向けのアニメーションとして放送が開始されました。 ギャグやユーモアがたっぷりな内容が大人にも受け、現在日本では、グッズやゲームになって広く認知されています。 世界中の人気者、スポンジ・ボブが2011年の干支・うさぎに扮装して、携帯サイト「キャラマックス」に登場です! スポンジ・ボブ(うさぎバージョン)の待ち受けは、お正月特別配信のコンテンツになります。 スポンジ・ボブと一緒に新年をお祝いしよう! (C)2010Viacom <キャラマックス> キャラマックス:サイト概要 URL :http://dkko.jp (携帯のみ) 大人気キャラクター「tweety」「Suzy’s Zoo」「はんなり豆
ソーシャルメディアマーケティングのプロフェッショナル集団、株式会社アンカー(取締役社長:三浦一生)は、自社開発のFacebookファンページ構築ASPサービスを利用し、らでぃっしゅぼーや株式会社(代表取締役社長:緒方大助)がFacebook上に開設した「eらでぃっしゅ公式ファンページ」を構築しました(2010年12月15日開設)。 Facebookでの公式ファンページの開設は自然派食品宅配業界では初の試みとなります! http://www.facebook.com/eradish.jp 本件の販売代理店:日本写真印刷株式会社 情報コミュニケーション事業本部 ■ファンページの主な機能 ・Facebookファンページとしては最大級となる約800点の商品写真(野菜、果物、魚、肉をはじめ健康食品、化粧品など)を掲載しています。 ・通販サイト「eらでぃっしゅ」に掲載されている全ての商品を
ブラウザがツイッター・フェイスブック・ミクシィのソーシャルボタンになるChrome拡張機能をリリース | プレスリリースの配信、ソーシャル・メディアへのニュースリリースの配信なら【PRニュース】 ngi group株式会社(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:金子 陽三、証券コード:2497、以下「ngi group」)は、従来より提供を行っている「ngiソーシャルコネクト」のGoogle Chromeブラウザ向けの拡張機能「ngi social connect on Google Chrome(略称・nsc on chrome)」および本拡張機能経由でのアクティビティを集約するサイト「Chromeユーザーのささやき」のリリースを開始いたしました事を 下記のとおりお知らせ致します。 記 ■「ngi social connect on Google Chrome(以下 nsc on c
無料のiPhoneアプリ“ユーザーがつくる全国パチンコ・パチスロ店舗情報「iParlor(アイ・パーラー)」”。サービス公開から1ヶ月間でダウンロード数11,111件の達成を記念して話題のアップル社製品が当たるキャンペーンを実施致します。 【当選商品】 総勢25名の皆様方へ以下のアップル社製品をプレゼントします。 「iPad (Wi-Fi 16GB)」 ≪1名様≫ 「iPod touch (8GB)」 ≪2名様≫ 「iPod nano (8GB)」 ≪2名様≫ 「iTunesカード(1500円分)」 ≪20名様≫ 【応募方法】 ●対象者: Twitterアカウント保持者 ●応募方法: キャンペーンサイト(http://c.iparlor.net)内の 『キャンペーンに応募する』ボタンを押すだけ (自動的にiParlorをフォローし、PRのtweetを送信します) ●
携帯を開くとそこはスマーフたちが暮らす村! 個性的なスマーフたちの、お茶目なアクション満載のきせかえツールがついに配信開始! スマーフは、誰も知らない遠い国の、深い森の中にあるスマーフ村のいろとりどりのキノコの家に住んでいる小さな妖精です。 白いぼうしと白いタイツ、青い肌をもち顔はみな同じ。 白いひげをはやし、赤いぼうしと赤いタイツをつけた542歳のパパスマーフを中心に、個性豊かなうぬぼれ、くいしんぼう、うそつき、秀才、詩人、発明家などそれぞれ性格の違ったスマーフが楽しく暮らしています。 日本でもグッズが大増殖中! 注目キャラクターのきせかえを今すぐゲット! キャラマックス:サイト概要 URL :http://dkko.jp (携帯のみ) 大人気キャラクター「tweety」「Suzy’s Zoo」「はんなり豆腐」始めとし、150キャラクター以上の画像系コンテンツ(デコメ・絵
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「インターネット上での個人情報公開に関する意識調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 携帯ユーザーの約9割がネット上での実名公開に「抵抗がある」と回答 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年11月9日~2010年11月16日(8日間) ・ 有効回答 … 2,130人 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 携帯ユーザーの約9割がネット上での実名公開に「抵抗がある」と回答 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 携帯ユーザー2,130人
■INTRODUCTION ここ数年のサイト構築のご相談で、様々なデバイス対応のオーダーをいただくことが多くなりました。また自社での運用フローの効率化を図りたいというご要望も多々ございます。 そのような状況の中、フロントのデザイン性を保ちつつ、バックエンドをCMSで構築し運用フローの効率化を図る「DELTA CMS」ソリューションの提供を開始いたしました。 コアエンジンをパッケージ化することでコストを抑えた導入が可能になっております。 ■SOLUTION OUTLINE: iPhone/iPad 対応 1ソースマルチデバイスCMS「DELTA」 HTML5(HTML+CSS+Ajax) で作られたページを出力し、それぞれのデバイス解像度に最適なスタイルを適用することで、どのデバイスでも美しいグリッドデザインレイアウトを実現することが可能となります。 ■SOLUTION PAC
PRニュース株式会社(本社:東京都港区)では、ツイッター50万人以上にプレスリリースを配信する「ソーシャルリリース配信」活用セミナーを開催いたします。 企業活動における広報は、インターネットの発展により、その業務・効果に変化がされてきました。従来の古き良き広報の基礎活動から、インターネットを使ったネットPR活動へ。そして、これからはソーシャルメディアをつかったソーシャルPRの時代。具体的には、ネットPRにソーシャルメディアの長所を加えるだけで、効果が倍増することがわかりました。 広報業務をこれから挑戦する初心者の方にもわかりやすく基礎活動からをご説明するセミナーにしていきたいと思っております。企業の広報活動に携わる方のお申し込みをお待ちしております。 ※参加者の方々の個別ニーズに答えられるように人数を限定して開催させて頂くため、是非、お早目にお申込頂く事をお勧めします。 -----
ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(http://otokoraaaaaank.jp/)』は、10月20日~10月25日までの6日間、第23弾お題『11月6日(土)に映画 『さらば愛しの大統領』 がいよいよ全国ロードショーです。監督は世界のナベアツ、吉本芸人も多数出演する話題作です。今回は同作のテーマにちなみ、あなたや友人の【100%(パー)アホ】なエピソードを教えて下さい。』への投稿ネタを募集したところ、10月27日~11月01日までの6日間で10代~30代の投稿男子(男性ユーザー)34名からネタの投稿があり、10代~30代の投票GIRLS(女性ユーザー)331名から投稿ネタに対して投票を集計した結果、ランキングは以下のとおりとなりました。 ◆◆ 女子が認定した、男子の100%(パー)アホなエピソードランキング ◆◆ 【1位】 うたた寝の つもりで起きたら 栃
ケータイコミックサイト「全力書店」では、ただ今天然美少女特集中! ■けいおん! 【ストーリー】メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。 とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり・・・。ゆるやか部活4コマ 【URL】http://zbk.me/comic/comic_detail.php?comic_id=5357 ■らき☆すた 【ストーリー】マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。 そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊! 【URL】http://zbk.me/comic/comic_detail.php?comic_id=2233 ■アマガミSincerely yours
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は728件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 主婦の54.5%が「マタニティ写真(妊娠中の写真)撮影経験がある」と回答 ・ 主婦約8割が「マタニティ写真(妊娠中の写真)を撮影したい」と回答 ・ 主婦の約7割が子供のお宮参りなど記念撮影の際に「専門写真館を利用したことがある」と回答 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年10月6日~2010年10月18日(12日間) ・ 有効回答 … 64
ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(http://otokoraaaaaank.jp/)』は、09月29日に第20弾お題『20代半ばのOL女子ともなると普通のデートは一通り経験しています。1回目のデートと同じ展開じゃ芸が無いつまらない男という烙印を押されかねません。そんな状況で迎える2回目のデート、あなたが実践する事を具体的に教えて下さい。』を発表し、09月29日~10月04日までの6日間お題への投稿ネタを募集し、10月06 日~10月11日までの6日間投稿ネタへの投票を募集したところ、10代~30代の投稿男子(男性ユーザー)32名からネタの投稿があり、10代~30代の投票GIRLS(女性ユーザー)379名から投稿ネタに対して投票があり、ランキング結果は以下のとおりとなりました。 ◆◆ 女子が2度目のデートをする男子に対してセンスの良さを感じる展開ランキング ◆◆
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のソーシャルアプリ利用実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は581件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ ソーシャルアプリを利用している主婦の71.2%が「1日に1回以上アクセスしている」と回答 ・ 主婦の3大モバイルSNS登録率、「mixi(54.0%)、GREE(53.4%)、モバゲー(51.6%)」 ・ 主婦の3大モバイルSNS課金率、「モバゲー(9.3%)、GREE(8.4%)、mixi(5.7%)」 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(http://otokoraaaaaank.jp/)』は、08月25日に第15弾お題『2010年上半期のヒット商品番付で西の大関に名を連ね、NHK大河ドラマ「龍馬伝」も絶好調と、今年は「龍馬」がブームになっていますが、現代の女子が一番好きなサムライって誰なんでしょうか?歴史上の武将や武士の中から1人予想して下さい。』を発表し、08月25日~08月30日までの6日間お題への投稿ネタを募集し、09月01日~09月06日までの6日間投稿ネタへの投票を募集したところ、10代~30代の投稿男子(男性ユーザー)58名からネタの投稿があり、10代~30代の投票GIRLS(女性ユーザー)304名から投稿ネタに対して投票があり、ランキング結果は以下のとおりとなりました。 ◆◆ 時空を超えた真のもののふ決定戦! 女子ウケSAMURAIランキング ◆◆
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイルWEBによるオンライン調査にて、「3大モバイルSNSにおけるソーシャルアプリの課金ユーザー比率に関する実態調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 3大モバイルSNSでは登録率、アクティブユーザー比率、ソーシャルアプリ課金率ともにGREEに軍配 ・ 課金ユーザー比率、「GREE(14.2%)、モバゲー(11.9%)、mixi(6.3%)」 ・ 1,000円以上課金しているユーザーの比率、GREEでは女性、モバゲータウンでは男性が高い傾向に ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年8月30日~2010年9月2日(4日間) ・ 有効回答 … 1,766人
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社ロジックリンク(代表取締役・水谷靖隆)の運営する「アスカレンタルサーバー」との共同リサーチとして、「レンタルサーバーを利用している独自ドメインのオンラインショップ動向調査」を実施致しました。 調査対象は同サービスにて運営されている独自ドメインのオンラインショップ。 有効回答数は1,473件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 独自ドメインのオンラインショップが導入する商品配送、「ヤマト運輸」が過半数 ・ 58.3%のオンラインショップが「大手ショッピングポータルのオンラインショップを併用」 ・ ショッピングカート機能の導入率は97.9% ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 …
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のブランド嗜好調査」を実施致しました。 調査対象は20~40代以上の主婦。有効回答数は826件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 主婦が最も好きなコンビニは「セブンイレブン」 ・ 主婦の好きなカフェは圧倒的に「スタバ」 ・ 主婦の3割が「雑誌を読まない」 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年8月11日~2010年8月22日(12日間) ・ 有効回答 … 826人 ■ 主婦が最も好きなコンビニは「セブンイレブン」 ―――――――――――――――――
ngi group、ソーシャルグラフマーケティング事業に参入 | プレスリリースの配信、ソーシャル・メディアへのニュースリリースの配信なら【PRニュース】 ngi group株式会社(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:金子 陽三、証券コード:2497、以下「ngi group」)は、ウェブサイトのソーシャル化を支援し、企業やブログ等のウェブサイト運営者が簡単にソーシャルグラフマーケティングを実施できる「ngiソーシャルコネクト」の提供を開始いたしますので、下記のとおりお知らせ致します。 記 ■ソーシャルグラフマーケティングとは 世界的に急成長を遂げているTwitterやFacebookを代表としたソーシャルメディアが、検索エンジンを凌ぐウェブサイトへのトラフィックを集めています。 ソーシャルグラフマーケティングとは、これらソーシャルメディアが保有するソーシャルグラフを企業の様々な
当社子会社で、総合インキュベーションサービスを展開する未来予想株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:矢田 峰之、以下、「未来予想」)は、レンタルオフィスオフィス『CROSS COOP(クロスコープ)青山』( http://crosscoop.com/office/aoyama )において、8月1日(日)~31日(火)までの期間中に新規契約された法人・個人様を対象に、Twitterのフォロワー数だけオフィスを無料利用できるTwitterキャンペーンを実施いたします。 ■キャンペーン概要 期間:2010年8月1日(日)~8月31日(火) 対象:期間中に「CROSS COOP青山」に新規申込みされた方。(先着5社限定) Twitterのアカウントを持っている方 対象オフィス:CROSSCOOP青山( http://crosscoop.com/office/aoyama ) 対
ニュースリリース|ニュースリリース「PR News」TOP | プレスリリース・ニュースリリース配信「PR News」|月額配信数は無制限。リリースを大手ネットメディアへ掲載することより、企業の広報・リリース効果を最大化。Twitter、Facebook等との連携でソーシャルPR効果をも最大化させます。PR・広報初心者の方にもご安心してご利用いただくことができます。ベビー服・子供のブランド服購入に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルー ズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」 との共同リサーチとして、「ベビー服・子供のブランド服購入に関する実態調査」 を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は777件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ――――――――――――――――――
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ニュースリリースやプレスリリースのネットPR配信サイト【PR News|PRニュース】』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く