サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
express.adobe.com
CreativeLife Diary Essai et erreur d'une nouvelle œuvre d'art qui combine Adobe Photoshop et Generative AI. Photoshop AI Lab Nous travaillons à la création de nouvelles œuvres d'art qui combinent Adobe Photoshop et Generative AI. Ce Vlog publie des essais et des erreurs quotidiens. La langue du vlog est le japonais. Adobe PhotoshopとGenerative AIを融合させた新しいアートワークを創造するための活動をしています。このVlogでは、日々の試行錯誤を公開して
For as long as we can remember, UX design required time-intensive, hands-on work. Now, that’s a thing of the past. Quick Mockup is a Plugin for Adobe XD that lets you bring your ideas to life - fast, simple and easy. Explore and iterate quickly - moving seamlessly from lo-fi wireframes to hi-fi designs in just one click! Design User Interfaces, In seconds Quick Mockup comes with an extensive libra
Adobe Express
Live at La.mama 2018 8.2 People In The Box 波多野裕文 + ROTH BART BARON 三船雅也 ROTH BART BARON が、渋谷のライヴ・ハウスLa.mama で行っているツーマン・イベントに People In The Box を迎えることが決定した。それぞれの王道をまっすぐに歩み続ける彼らが、8/2 に La.mama で交差するという、なんとも素敵なアクシデントが発生するわけだ。このイベントを祝福するために、司会進行役に La.mama 店長・河野太輔を迎え、2バンドのフロントマンである三船雅也(ROTH BART BARON)と波多野裕文(People In The Box)による対談を行った。以前から親交のある彼らの会話は、互いのバンドへの想いやバンドを続けることの意義から、音楽をリリースする際のフォーマットや音楽批評につい
Procedural World Generation in FAR cry 5 BORNDIGITAL HOUDINI MASTER CLASS 2018年9月22日(土) 今年のHoudini Master Classは「FAR cry 5」! 地形が日々変化する100平方キロメートルの荒野を作り上げるにはどうすればよいでしょうか?その広さそのものが、現代のオープンワールドの難しさの1つです。その世界の隅々までレベルアーティストやはレベルデザイナーが細かく注意を払う必要はありません。製作コストを抑えるため、テクニカルアーティストは何度でもやり直せる柔軟な世界を、美しく、すばやく作り上げられる必要があります。それには自動的に広大な空間を満たすと当時に、細かい場所を微調整できるツールが必要です。しかしながら空っぽの空間を満たすのは簡単ですが、それを自然に見えるように行うのは容易ではありませ
『MONSTER HUNTER: WORLD』 1週間の作業がわずか20分に短縮!エフェクト制作を支えたHoudini活用テクニック Text 小野 憲史 株式会社カプコン(以下 カプコン)にてテクニカルVFXアーティストをつとめる竹井翔氏は3月30日に開催されたゲームクリエイターズカンファレンス’18で、『MONSTER HUNTER: WORLD(以下MH:W)』におけるHoudiniの活用事例について講演を行った。講演タイトルは「『MH:W|Houdini』 -Houdiniエフェクトアセット作例紹介-」。竹井氏は「今までは手作業で1週間程度かかっていたテクスチャ作成が、Houdiniを活用することで20分程度に短縮されました」と、大きな効果があったことを説明した。また、本記事ではセッションレポートと合わせて、竹井氏へのインタビューも併せて掲載する。 『MH:W』はハンティングアクシ
FINAL FANTASY XV Character Setup workflow ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~ 第2回 ボーンデジタルは平成 29 年 10 月 12 日、株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン(以下、BD2)Lead Character TD の岸 明彦氏、 Lead Character Setup Artist の岩澤 晃氏をゲストスピーカに迎え、『FINAL FANTASY XV のキ ャラクターセットアップワークフロー セミナー ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ』を実施した。 上記セミナーレポートの第2回記事をお送りする。第1回記事に関しては、こちらから読むことができる。 Deform Rig / Secondary Joint デフォ
FINAL FANTASY XV Character Setup workflow ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~ 第3回 ボーンデジタルは平成 29 年 10 月 12 日、株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン(以下、BD2)Lead Character TD の岸 明彦氏、 Lead Character Setup Artist の岩澤 晃氏をゲストスピーカに迎え、『FINAL FANTASY XV のキ ャラクターセットアップワークフロー セミナー ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ』を実施した。 上記セミナーレポートの第3回記事をお送りする。第1回記事に関してはこちら、第2回の記事に関してはこちらから読むことができる。 フェイシャルチーム 初めに第2ビジネ
Derek Parfit (1942-2017) was one of the most influential philosophers of our time. His thought challenged our understanding of ethics, rationality, and identity, and his two books, Reasons and Persons and On What Matters, are widely regarded as among the most important works of moral philosophy in the past century. He held teaching positions at Harvard, New York University, and Rutgers, and was a
FINAL FANTASY XV Character Setup workflow ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~ 第1回 ボーンデジタルは平成 29 年 10 月 12 日、株式会社スクウェア・エニックス 第二ビジネス・ディビジョン(以下、BD2)Lead Character TD の岸 明彦氏、 Lead Character Setup Artist の岩澤 晃氏をゲストスピーカに迎え、『FINAL FANTASY XV のキ ャラクターセットアップワークフロー セミナー ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ』を実施した。 「FINAL FANTASY XV」は、シリーズの特徴である圧倒的な世界観とグラフィックに加え、高い自由度と臨場感を味わうことができるオープンワールドの採用、アク
Text 小野 憲史 直感的な操作と優れたパフォーマンスで、映画・コマーシャル・ゲームなど、さまざまなコンテンツ制作に活用されているHoudini。ツール単体だけでなく、ゲームエンジンと組み合わせたワークフローを構築することで、さらなる威力を発揮する。 ボーンデジタルは2017年9月3日、EA DICEで一人称視点シューティング『バトルフィールド1』の制作に参加したVFXアーティスト、アンドレアス・グラッド氏をゲストスピーカーに迎え、「VFX FOR AAA GAMES with Houdini」と題した特別セミナーを実施した。全世界で1000万本以上のセールスを記録した大ヒットタイトルにおける、Houdiniの活用事例について情報が共有された。 バトルフィールド1とEA DICE 『バトルフィールド1』は第一次世界大戦をモチーフとした一人称視点シューティングで、エレクトロニック・アーツ(
画作りのための基礎体力とは?~色、光、観察力~ BD CG Study Group Pro 特別編(有料) 日本の特撮現場でキャリアをスタートし、現在は Industrial Light & Magic(ILM)にてジェネラリストとして活躍する谷 雅彦氏によるセミナーを開催します。 内容 映画製作のクリエイティブな仕事には、基礎的な力が必要です。この「基礎体力」とも言える力を付けるにはどのような訓練・観点が必要か、Clarisseによる3DレンダリングからCompまでの流れを実際のショットを参考にしながらお話しいただきます。 日本での映像関係の仕事を経て、ILMでマットぺインターとして活躍。以降、画作りにこだわり続けてきた谷氏。大作映画の制作で要求されるのは、リアルさだけではありません。大勢の観客がストーリーを楽しめるかどうか、という客観的な視点も必要です。そのような現場では、どのような知
Anzer Balı Sipariş, Hakiki Anzer Balı Satışı, 0538 700 53 83 Tamamen organik katkisiz ve dogal anzer bali satislarimiz icin bize bu numaradan ulasabilirsiniz 0538 700 53 83. Anzer Balı Türkiye’de üretilen ve Dünya çapında tanınan eşsiz bir baldır.Anzer Yaylası Rize’nin İkizdere ilçesinde 35 km Güneybatısında kalan bir yayladır. Çiçekliköy olarakta bilinmektedir.450-500 çeşit kır çiçeği bulunan (bu
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Adobe Express』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く