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大谷翔平
kaizenplatform.com
現在、世界で最も利用されている動画プラットフォームYouTube。 利用者は世界全体で毎月20億人以上、日本では毎月6,500万人以上となっています。 また、2020年1月から始まったコロナ禍により在宅での時間が増え、動画をはじめとしたインターネットの利用時間は増加しました。外出規制が緩和されている今でも動画を見る習慣は定着しています。 ビデオリサーチの「映像視聴時間・ネット利用時間・ネット動画視聴時間の推移」によると、コロナ流行以前の2019年12月と比較し、ネット動画視聴時間は87%も増加しています。 引用:映像視聴時間・ネット利用時間・ネット動画視聴時間の推移|ビデオリサーチ このような背景から、YouTube広告を用いることで多くのユーザーにリーチすることが可能です。また、YouTube広告の種類も豊富で、目的に合わせて配信方法を変えることができます。 ただ、種類が多い分、配信設定
「UIデザイン」という言葉は聞いたことあるものの具体的に何かをイメージできますか? 実は、Webサイトやサービス、アプリケーションにおいて売上やダウンロード、お問い合わせといった「コンバージョン = 成果」を向上させるために、UIデザインは非常に重要な役割を果たしています。 この記事では、そもそもUIデザインとは何か、そして、UIデザインの設計のポイントや成功事例、そしてUIデザインの設計に役立つ便利なサービスを紹介していきます。 自社のビジネスでさらなる成果を改善、向上していきたいと考えている方に役立つ情報をまとめましたので、ぜひ実践してみましょう。 "UIデザイン改善"のお役立ち資料を無料でご覧いただけます デジタルの顧客接点強化の必要性が増す中、Webサイトは重要な役割を持ち、サイト改善は欠かせない施策の一つです。成果をあげるためにも適切な設計と、検証と振り返りを行い改善サイクルを回
企業のマーケターであるあなたは今、YouTube広告を検討しているものの「どのような成果が出るのか分からない」、「YouTube広告の中でもインストリーム広告やバンパー広告など複数の広告手法がありどれが自社にとってベストなのかが分からない…」、「配信しようと思いYouTube広告の公式サイトを見ても内容が複雑で進め方が分からない...」とお悩みではないでしょうか。 YouTubeなどの動画広告市場は急速な成長を続け、年々出稿企業を増やし続けています。 サイバーエージェントの「2021年国内動画広告の市場調査」によると、2021年の動画広告市場は、昨年対比142%の4,205億円に達する見通しで、2022年には5,497億円、2025年には10,465億円に達する見込みとなっています。 ※引用:サイバーエージェント、2021年国内動画広告の市場調査を発表 新型コロナウィルス感染拡大の影響によ
バナーやランディングページ、パンフレット、チラシやDMなどの販促物、カタログやマニュアル、営業資料など紙媒体、TVCMやデモ動画までありものの素材データから動画を制作
Kaizen Platformの運営するメディアです。Kaizen Platformは、企業様の事業成長にあわせたデータドリブンなKAIZENチームをクラウド上で提供するプラットフォームサービスです。
グロースハッカーとは、広義では会社、製品、サービスの成長(=グロース)を加速させることを仕事とする職業のことです。 Kaizen Platformにおけるグロースハッカーは、クラウド上でディレクターやアナリストなどと一緒にKAIZEN TEAMを構築してお客様のWebサイトやUI画面をデザインでグロースさせる役割を担います。
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いまの時代、どんな業界・部署も取組むべき「顧客への投資」。 デジタルという道具を使いこなし、ひたむきに、「顧客の体験(UX/ユーザーエクスペリエンス)」を向上させる活動。 それらすべてが、Kaizenが考える顧客体験DXです。
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