エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボリューム ライセンスを持つ Windows 7 Service Pack 1 KMS クライアントでの 2019 年 1 月 8 日頃のライセンス認証エラー - Windows Client
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボリューム ライセンスを持つ Windows 7 Service Pack 1 KMS クライアントでの 2019 年 1 月 8 日頃のライセンス認証エラー - Windows Client
ボリューム ライセンスを持つ Windows 7 Service Pack 1 KMS クライアントで、2019 年 1 月 8 日頃のア... ボリューム ライセンスを持つ Windows 7 Service Pack 1 KMS クライアントで、2019 年 1 月 8 日頃のアクティブ化エラーと (正規ではない) 通知 この記事では、ユーザーが 2019 年 1 月 8 日の UTC 10:00 UTC 以降に Windows ライセンス認証または "Windows は正規ではありません" という通知を受け取る可能性がある問題の解決策を示します。 適用対象: Windows 7 Service Pack 1 元の KB 番号: 4487266 概要 この記事は、Key Management Service (KMS) ライセンス認証を使用し、 KB 971033 更新プログラムがインストールされているボリューム ライセンスの Windows 7 Service Pack 1 デバイスに適用されます。 一部のユーザーは、2019