サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
コーヒー沼
onlineshop.smt.docomo.ne.jp
ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証について 2022年9月13日(火曜)より、dアカウントによる認証についても対応を再開いたします。 dアカウントによる認証におきましては、セキュリティの観点から、「dアカウント設定アプリ」によるパスワードレス認証を必須とさせていただきます。ご利用にあたりましては、事前にパスワードレス認証設定をお願いいたします。
約79gで130インチの大画面※1表示を実現。日常使いが可能なメガネ型ウェアラブルデバイス! 映像と音楽の新しい楽しみ方を実現する、最新XRデバイス。 日常に溶け込む、違和感のないデザイン 大画面フルHDの映像美で、豪華で迫力ある体験 複数コンテンツを同時に映し出す専用アプリ(Nebula)※2で、マルチタスクに対応 XREAL Airの製品ページはこちら XREAL Airの機能や使い方についてはこちら(メーカーサイト) Nebulaの機能や使い方についてはこちら(メーカーサイト) 本製品はUSB Type C端子を搭載し、Display Port(Alternate mode)に対応した機種でミラーリングをご使用いただけます。 ※ご使用開始には、XREAL Airのファームウェアのアップデートが必要となりますので、専用アプリ(Nebula)をインストールしたスマートフォン、もしくはNr
iPhone 12、iPhone 12 Pro が、のりかえ(MNP)または新規契約で最大44,000円割引中!
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 機種変更など一部の購入手続きにつきましては、これまでdアカウントによる認証にも対応しておりましたが、2021年11月26日(金曜)より、ドコモで契約いただいているモバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)でアクセスのうえ、4桁のネットワーク暗証番号にて認証する方法に統一いたします。 これにより、機種変更・契約変更、およびアクセサリー購入につきましては、現在ご利用のスマートフォン、タブレット(iPhone/iPad含む)から購入手続きをしていただくようお願いいたします。 なお、アクセスいただく際も、Wi-FiをOFFにしていただき、モバイル回線に切り替えた上で、お手続きを行ってください。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承をお願いいたします。 <2022年9月7日更新> 機種変更など一部の購入手続きについて、モ
新規契約 のりかえ(MNP) eximoに変更する (契約変更) eximoに変更する (契約変更) FOMA/Xiプランから eximoに変更する SIMカードの交換・再発行 (料金プランはそのまま) ドコモオンラインショップでは料金プラン「ahamo」および「irumo」のお申込みはできません。ahamoサイトまたはirumoサイトからお手続きをお願いいたします。 「eximoに変更する」のお手続きでは、対象のお客さまはeximo以外のプランを選択できます。詳しくはSTEP3の「料金プラン選択」をご確認ください。 「eximoに変更する」のお手続きでは、対象のお客さまはeximo以外のプランを選択できます。詳しくはSTEP3の「料金プラン選択」をご確認ください。なお、eximoおよび他のプランは5G契約となるため、3G端末(FOMA)では利用できません。 5Gプラン契約中のプラン変更は
2024年5月24日 NEW 2024夏新商品のご予約・ご購入手続きについて(更新) 2024年5月23日 NEW 5月24日以降の価格などの変更について 2024年5月20日 NEW 5月22日以降の割引変更について 2024年5月15日 「Xperia 1 VI 発売記念!エントリーでお得キャンペーン」について 2024年5月14日 新しい「iPad」のご予約・ご購入手続きについて 2024年5月13日 5月15日以降の価格などの変更について 2024年5月8日 「Google Pixel 8a購入キャンペーン」について 2024年3月8日 2023-2024冬春新商品のご予約・ご購入手続きについて(更新) 2024年1月29日 「docomo Certified(ドコモ認定リユース品) iPhone/iPad」の取扱い開始について(更新) 2024年1月19日 「Xperia 10
Favo Squareは↓にサイトを移転しました。 https://favosquare.smt.docomo.ne.jp 自動でジャンプします。 お急ぎの場合はコチラをクリックしてください。
ドコモオンラインショップでお申込みいただいた商品の到着後のご確認・設定内容についてご説明します。
「App Store & iTunesギフトカード」のご購入をご紹介します。ご購入は、24時間いつでも簡単、安心、おトクなドコモオンラインショップで!
2024年6月6日(木曜)午後11時~翌午前8時まで、臨時メンテナンスのため、ドコモオンラインショップのすべてのサービスがご利用になれません。
ご利用ガイド ドコモオンラインショップの概要や使い方を、はじめての方にも分かりやすく、簡単にご説明しています。 商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き) 電話帳データの移行や、ご利用開始のお手続きなど、商品到着後からご利用いただくまでの流れについてご確認いただけます。 SIMロック解除の手続き方法 SIMロック解除とは、ドコモの携帯電話機に海外のSIMカードなどを入れ替えて使用したい場合や、国内で他社のSIMカードなどを入れ替えて使用したい場合に必要な手続きです。 お問い合わせ・窓口 お困りの際もしっかりサポート チャットでもご質問やお問い合わせを承ります。 オペレーターの営業時間:午前9時~午前0時 FAQチャットボットの営業時間:24時間 年中無休 アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合があります。 年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更に
機種や購入方法によりお手続き方法が異なります。それぞれに応じた初期設定および、利用開始のお手続きをお願いします。 ・開通・設定前のご準備|データのバックアップなど ・SIMカードの取り付け、eSIMの設定 ・ご利用開始、切り替え(開通)手続き 以下の場合は切り替え(開通)手続きは不要となります。 ・5Gスマートフォンから5Gスマートフォンへの機種変更 ・ahamo契約中の機種変更、かつSIMカードの同梱がない場合 ・機種だけ(白ロム)購入の場合(お客さまご自身での切り替え(開通)は不要です。開通手続きを行うと、月額料金などが請求される場合がありますのでご注意ください。) ・home 5Gを購入し、SIMカードが同梱されていない場合
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ドコモオンラインショップ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く