サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.gmo.media
sky.ap.teacup.com
①一般事件もしっかりとやってます。誤解あるのかもと思い書きました。 ②FBはhttps://www.facebook.com/taro.takimoto.94 ツイッターはhttps://twitter.com/takitaro2 ③友北(こと弁護士滝本太郎)の業務に関連もするブログ。 アドレスはtakitaroアットマークyha.att.ne.jp ④コメント欄は1人1項目1回にて。
以下、四女さんが、信者さんらに伝えたいこととして文章をもらいましたので、アップします ********** 大雨の被害で亡くなられる方がいる中、実父が最後の最後まで世間をお騒がせしていることを心苦しく思っております。本当に申し訳ございません。 松本元死刑囚の最後の言葉の件につきましては、指名を受けた私自身が大変驚きました。しかし、それは実父の最後のメッセージなのではないかと受け入れることにします。(メディア問い合わせで補充「当面、東京拘置所保管」を前提にて) 捏造などではあり得ません。現に聖人化される恐れがあっても遠藤元死刑囚の遺体は教団に渡りました。 私は自分が他の親族に比べて実父から愛されたとは最後の言葉を踏まえても思いません。ですが、かなり信頼してくれていたのかもしれないというのは思い当たる節があります。実は知る限り彼と最後に接見できたのは私だったからです。 松本元死刑囚はおそらく最
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『sky.ap.teacup.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く