サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
www.shanon.co.jp
事前申込から当日の来場管理まで全てのデータを一元管理でき、欲しいデータをすぐにCSVで抽出可能。 申込への自動返信メールや、出展社へのリマインドメールなど定型業務は事前に設定するだけで、自動化可能。
シャノンは、展示会、資料請求などで獲得した見込み顧客へ顧客の興味に沿った情報提供をWebパーソナライズやメール、DMなど様々な施策を実施可能です。 また、SFA一体型なのでシャノン一つでリードの獲得から引き上げ、商談管理までワンストップで管理できます。
ChatGPTと連携したシャノンコンテンツアシスタントのご紹介 テンプレートに沿って入力いただくことで、ペルソナ作成、記事作成、セミナー集客メール、商談獲得メール、ホワイトペーパー作成などが生成できます。 14日間無料で […]
現在位置 シャノン 会社案内 ニュースリリース 2012年 株式会社シャノン、「SHANON MARKETING PLATFORM」にアマゾン ウェブ サービスを採用~コスト削減とピークへの俊敏な対応を同時に実現~ 株式会社シャノン、「SHANON MARKETING PLATFORM」にアマゾン ウェブ サービスを採用~コスト削減とピークへの俊敏な対応を同時に実現~ 株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:中村健一郎、以下シャノン)は、自社クラウドサービス「SHANON MARKETING PLATFORM」運用のためにAmazon Web Services(以下、AWS)を採用したことを発表します。 シャノンでは、既存のオンプレミスの環境を生かしながらAWSを活用することで、大幅なサービスレベル向上とコストの最適化を目指します。 ■目的と経緯 シャノンでは、戦略的なマーケティン
シャノンマーケティングプラットフォームは、マーケティング業務の自動化・効率化と統合的なデータ管理により、戦略的なコミュニケーションを実現するクラウドアプリケーションです。 スタンダードなウェビナー管理方法を知りたい方向け シャノンの活用実践ウェビナー 10月 26日(月) 15:00~16:00 (60分) 煩雑になりがちなウェビナー管理。 週に1回以上ウェビナーを開催するシャノン自身が、シャノンのシステムを使ったウェビナー管理方法をデモンストレーションでご紹介します。 ウェビナー実施が決定したけれど、どのように顧客を管理するのか具体的に知りたい 申込みや視聴を管理するリストの整理に手間をかけたくない ウェビナー配信後、アンケート回答内容や視聴フラグを紐づけてスムーズにフォローしたい このような課題を感じているみなさまにおすすめのウェビナーです。 ぜひ、まわりの方をお誘いあわせのうえ、ご参
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『シャノン|デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングならシャノン』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く