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お客様に再びご来店いただくために、お客様が満足されていたことを確認するというのは決して新しい考え方ではありません。小売店では、お買い物への満足を示す笑顔と「ありがとう」という言葉を期待しています。レストランでは、料理がちゃんと食べられたかどうかや、お客様が置いていったチップから、料理やサービスへの満足度を測っています。しかし、お客様が満足をしているという最も強い確証が得られるのは、お客様が再びお店やレストランに来店をしてくださった瞬間ではないでしょうか。 大部分の商取引が面と向かって行われていた数十年前、これはもっとシンプルなことでした。しかし、非常に多くの企業がオンラインでサービスを行う今日では、お客様の満足度を測るために、アンケートという形式で積極的にフィードバックを求める必要があります。よりスマートな企業は短期だけでなく長期の満足度を測る必要があるということも知っています。 短期的な
チャットシステム比較6選 機能・価格・選び方 2024年版チャットソフトウェアやチャットアプリがあると、顧客にスピーディでパーソナライズされたサポートを安全に提供できます。 貴社もはじめてみませんか? テイクアウトの注文をしたり、俳優の出演映画を検索したりなど。テクノロジーによって、私たちがサービスを受け取ったり、情報を参照したりするスピードは大きく変化しました。 顧客体験にも同じことがいえます。 今日の消費者は素早いサポート体験を期待しています。しかしその期待に応えるには、適切なツールが必要です。 そこで検討すべきなのが、チャットによるサポートです。 チャットソフトウェアは、企業のWebサイト、モバイルアプリ、メッセージングチャネル(Messenger、WhatsApp、Slackなど)で顧客とのリアルタイムの会話を実現します。 顧客は好みのチャネルを使って素早くサポートを受けることがで
This post is part of our new Founders’ Story series from Zendesk co-founders Mikkel Svane, Morten Primdahl, and Alexander Aghassipour. You can read more of Zendesk’s founding story in the new book Startupland: How Three Guys Risked Everything to Turn an Idea Into a Global Business. So many companies have fantastic lunch policies, offering epically cool and free onsite meals as an employee perk. Em
Zendesk for service顧客一人ひとりに 合わせたサポートを 提供顧客と信頼関係を築くためには質の高いやり取りが不可欠です。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、パーソナライズされた顧客体験を実現することで、ロイヤルティを育み、収益へとつなげます。
プランと料金Zendesk Suiteプランメールやチャット、電話、SNSなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理。 ヘルプセンターの構築やボットの導入にも対応し、AIを搭載した包括的なソリューション
Zendesk Showcase Tokyo AIを活用したCX戦略で企業を成長に導く、Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2024年7月31日(水)に開催! 登録はこちら
記事 CX Trends 2024: インテリジェントなCXでビジネスの未来を切り拓くAI、自動化、データ分析の普及やそれらによる劇的な変化など、これからのインテリジェントなCXの時代にすべてのCXリーダーが知っておくべき最新のCXトレンドをご紹介します。
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