サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16e
www.asahibeer.co.jp
*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。
アサヒ食彩 CM 「あけるだけで」篇 30秒 生田絵梨花、山崎育三 アサヒ食彩 CM 「あけるだけで」篇 60秒 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「あけるだけで」篇 60秒 山崎育三郎 アサヒ食彩 CM 「最高級の泡と香り」篇 30秒 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM「あけるだけで」篇 メイキング 生田絵梨花、山崎育三郎 アサヒ食彩 CM 「もう頑張りたくないわ」篇 6秒 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「シュワワワワーン」篇 6秒 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「生田さんのWonderful Time ~もう頑張りたくない日~」篇 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「生田さんのWonderful Time ~泡密度が違うの~」篇 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「生田さんのWonderful Time ~あ・け・る・だ・け!~」篇 生田絵梨花 アサヒ食彩 CM 「山崎さんのWonderful Time
『シングルモルト余市10年』は、熟成を重ねた余市モルトがもたらす、力強く重厚な味わいが特長のシングルモルトウイスキーです。ウッディで甘いオーク樽の香りや、熟したバナナのような果実の香り、力強く複雑なモルトの香りを感じられます。また、洋梨のような甘酸っぱさと燻製を思わせるピーティーな味わいで、重厚なコクとピートの香ばしさが調和した心地よい余韻が長く楽しめます。パッケージは、“余市”と“10年”の文字を堂々と配し、ラベル資材に和紙を使用することで、上質な雰囲気を演出するとともに、ラベルのベースカラーを『シングルモルト余市』より濃くすることで熟成感を表現しました。海外での販売も予定しています。 2021年は、ニッカウヰスキーが保有する多様な原酒や、原料・発酵などの製造工程によるウイスキーのつくり分けが生み出す奥深さに焦点を当てた“NIKKA DISCOVERYシリーズ”を発売しました。また、10
本日、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会から発表された、「大会会場内での酒類提供全面禁止」の方針発表を受け、当社は大会組織委員会の酒類提供見送りの決定を支持します。また昨日、酒類提供容認の報道を受け、当社から大会組織委員会へ酒類提供を見送るように提言を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点や、多くの飲食店での酒類提供が制限されている状況において、今回の組織委員会のご決定は当然のことと考えます。
北アイルランドで歴史を刻む蒸溜所。モルトにこだわるアイリッシュの雄。 アイルランド島の北端、冷たい海に面したイギリス領北アイルランド・アントリム州。この地に立つブッシュミルズ蒸溜所は、1608年創業※とも言われるアイリッシュウイスキー最古の蒸溜所のひとつです。 アイリッシュウイスキーの伝統的な製法である3回蒸溜を守り、モルト原酒の原料には100%アイルランド産のノンピート麦芽を使用することで、軽やかでスムースな口当たりを実現。それでいてモルトの味わいがしっかりと感じられるのが特徴です。 アイルランドで1850年代に麦芽税が施行されると、多くの蒸溜所では未発芽大麦を使用するようになりましたが、ブッシュミルズは大麦麦芽(モルト)にこだわり続けています。 ※1608年、当時のイングランド国王ジェームズ1世が、現在ブッシュミルズ蒸溜所のあるアントリム州の領主サー・トーマス・フィリップスに蒸溜免許を
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、家庭内での飲用をより楽しく、ワクワクさせる、新しい価値を提供する商品として『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』を4月20日(火)から全国で発売します。酒類取り扱いのコンビニエンスストアでは4月6日(火)から先行発売します。 ※フルオープンかつ自然発泡する缶を用いた日本初の商品。(2020年9月Mintel社製品データベース及び当社調べ) 『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』は、開栓するときめ細かい泡が自然に発生し、飲食店のジョッキで飲む樽生ビールのような味わいが楽しめる商品です。缶のふたが全開することで、麦芽の香りが感じやすくなるとともに口に流れる液量が多くなり、“生ジョッキ”のような感覚で飲用することができます。開栓直後に自然発生する泡は、缶体内側の特殊塗料により、通常の缶からビールをグラスに注いだ時に発生する泡よりもきめ細かく、
「スーパードライ」の製造工程をバーチャル・リアリティでご紹介! ここでしか見られない設備内部の潜入動画も! VR映像はスマートフォンで簡単に体験できます。 ※VRモードでの鑑賞には、VR専用ゴーグル(VRヘッドマウントディスプレイ)、 もしくは簡易型スマホ対応VRゴーグルをご利用いただくと、よりリアルに体感することができます。 ※360度VR映像はパソコンでもお楽しみいただけます。 「スーパードライ」の製造工程を バーチャル・リアリティでご紹介! ここでしか見られない設備内部の潜入動画も! VR映像はスマートフォンで簡単に体験できます。 ※VRモードでの鑑賞には、VR専用ゴーグル(VRヘッドマウントディスプレイ)、もしくは簡易型スマホ対応VRゴーグルをご利用いただくと、よりリアルに体感することができます。 ※360度VR映像はパソコンでもお楽しみいただけます。
アサヒビール(以下、弊社)が主催する、ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR(以下、本イベント)に参加を希望される方は、下記事項をご確認の上ご応募ください。 なお、適正な運用を行う為に弊社が必要と判断した場合に限り、本イベントの応募条件変更・中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。 【賞品】 2020年5月31日(日)18:00~19:00(1時間程度を予定)実施のZoomを活用したオンライン飲み会の参加権利 ※出演者とスタッフを含み最大1,000名での開催を予定しております ※ご参加は当選者様ご本人のみとなります 【応募期間】 2020年5月16日(土) ~ 2020年5月29日(金)23:59まで 【応募条件】 ・満20歳以上の方 ・Zoomにアクセスできる環境をご用意いただける方 ※Zoomのアプリダウンロードはこちらから URL:https:
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、パナソニック株式会社と「高濃度セルロースファイバー成形材料」※1を活用した、世界初※2のビール用カップ「森のタンブラー」を共同開発しました。屋外におけるイベントや店頭での持ち帰り用のビール類の提供を想定し、2019年8月9日(金)からテスト展開を始めます。 ※1:パナソニック(株)が独自に開発したナノ~マイクロに微細化されたパルプ成分を55%以上含有する新開発の樹脂です。同社独自の金型・樹脂成形技術により、独特の風合いと強度を実現できます。パナソニックが受託した環境省の委託業務(平成27年度~平成29年度セルロースナノファイバー製品製造工程におけるCO2排出削減に関する技術開発)で得られた成果を活用しています。 ※2:当社調べ 「森のタンブラー」は、高い形状自由度とリユース可能な強度を実現するとともに、画像や文字を自由にデザインすること
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『アサヒビール - その感動を、わかちあう』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く