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メール配信を行うにあたっては、2008年12月1日より施行された”改正特定電子メール法”を遵守する必要があります。 ここでは、改正特定電子メール法に則して、 安全にメール配信を行うための方法についてご案内致しますので ご参考下さい。 メール配信の際に知っておくべきこと ■特定電子メール法の規制対象 特定電子メール法の規制対象となるのは、営利団体や個人事業者が広告又は宣伝を行うための手段として送信するメール全般です。 これには日本国内からの送信だけでなく、国内への送信のすべてを含むため、国外発国内着のメールであっても規制の対象になります。 ■オプトイン ・・・事前に受信者の同意を得た上でメール配信を行うことを指します。 2008年12月1日に特定電子メール法が改正され、メール配信の際は オプトイン方式でのメール配信が義務付けられました。 ■オプトアウト・・・事前同意なしでメール
メール配信ASP「配配メール」 「メールマガジン配信の実態と効果に関する調査」を実施 株式会社ラクス(本社:東京都新宿区 代表取締役:中村 崇則)は、一般企業でメールマガジン業務を担当する会社員を対象として、「メールマガジン配信の実態と効果についての調査」を実施いたしました。 今回の調査では、配信頻度や配信を行っている曜日、また、URLクリック率や売上への効果など、全20項目に渡る設問を通してメルマガ配信の実態と効果を調査いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。 調査期間は2010年12月3日(金)〜12月6日(月)。有効回答数は200名から得られました。 【調査サマリー】 【1】週1回以上メルマガを配信しているのは46% 【2】最も配信が多いのは「月曜日 午前10時〜11時」 【3】メルマガの効果 1位は「売上が上がった」(33.5%) 【調査対象】 ・調査対象は、一般
メール配信数は無制限です。 顧客レコードとは、登録されているメールアドレスの総数になります。 「配配メールPro」は、より高度な機能を実装した配配メールの上位プランです。 ステップメール配信機能や空メール・QRコード機能、絵文字・デコメール®配信機能がご利用できます。詳しくは機能一覧をご覧ください。 顧客レコード数が70,000件以上で運用をお考えのお客様には、専用サーバをオススメしております。 ※からにプラン変更される際は、初期費用として、差額の21,000円が必要となります。
機能概要 多彩なメール配信方法 特定の読者へのメール配信や全顧客への配信、タイマー予約をしてのメール配信、PCと携帯を取り混ぜてのメール配信など、様々なメール配信のシーンに対応できる柔軟さを備えています。 ステップメール あらかじめ、配信したいメールと配信間隔を設定しておくと登録日などの起点から1日後、3日後、7日後というように自動的にメール配信をすることができます。(※配配メールProのみ) 使い勝手の良い顧客データベース 誕生日や性別など顧客の属性項目を自由に設計でき、作成した属性項目で簡単に顧客の検索や配信リストの抽出が行えます。 CSVファイルで他システムから取得した顧客データを簡単に取り込んだり、配配メールの顧客データを他システムにインポートして管理することが可能です。 メール配信結果などのレポート表示 HTMLメールの開封率や本文中のURLがクリックされた回数等の効果測定をす
低価格・中機能のメール配信システム。やさしい操作性と高度な配信機能、分析機能を兼ね備えたメール配信ASP。
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