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株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村栄治)と株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、動画マーケティング領域におけるKPI(評価指標)設定からメディアプランニングと運用、動画コンテンツの企画・制作、効果分析までをワンストップで提供する動画マーケティング総合支援サービス『Tube+(チューブプラス)』を提供開始いたします。 近年のスマートフォン・タブレット端末の普及と回線の高速化、YouTubeやニコニコ動画等の動画共有サービスの定着により、生活者がインターネット上で動画を視聴する機会は増加傾向にあります。とくに国内最大の動画共有サービスであるYouTubeは、日本国内の月間平均ユーザー数2,700万人(※1)を超え、高いリーチ力と動画による訴求力を兼ね備えたメディアとして、企業のマーケティング活動において年々注目が高まっています。
スパイスボックスの保有するソーシャルビッグデータから分析する顧客インサイトを起点に、デジタルマーケティング・コミュニケーションを戦略から実行まで、ワンストップ支援。「専門性」「実行力」を持ったプロデューサーが、クライアントの事業課題・マーケティング課題に応じて、プロジェクトをデザイン、プロデュースします。 全体パートナー ブランドマーケティングにおけるプロモーション領域全体において、マス/デジタルを統合したコミュニケーション戦略立案から、具体的な施策設計、実行、効果検証まで実施。プロモーション領域全体のパートナーとして、中長期的視点でのPDCAを行います。 領域パートナー SNS/デジタル領域全体のコミュニケーション戦略立案から、独自のソリューション・体制を活かした具体的な施策設計、実行、効果検証まで実施。SNS/デジタル領域全体のパートナーとして、中長期的視点でのPDCAを行います。 ス
STORYTELLING UPDATE 人が人に想いや考えを伝えるストーリーテリングは、 ソーシャルメディアの出現によって、 かつてない影響力を持つようになりました。 ソーシャルコミュニケーションの時代に、 何を、どう語るべきか。 先史から続く人間のコミュニケーションの本質を追求し、 今この瞬間に合わせてアップデートする。 それが、スパイスボックスの使命です。
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n=1から、ソーシャルマスへ。 ブランドリフトを最大化する コミュニケーションカンパニー。 スパイスボックスは、 コミュニケーションで人々の多様な幸せに貢献します。 独自のソーシャルビッグデータ分析から 生活者1人1人のインサイトを導き出すことで 共感を生むコミュニケーションへと最適化。 戦略立案から実行までをワンストップでプロデュースし、 企業やブランドに対する認知や利用意向の向上を実現します。
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