サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228
8月10 沢山のご意見を下さった方々へ 今回の一連のtwitterでの発言により、自分を今まで支えて下さった沢山の方々、そして何より一番近くで支えてくれている家族に迷惑をかけてしまったことについて、一人の責任ある社会人として、発言に対する配慮にかけていたことを深く反省し、お詫び申し上げます。 そして、沢山の激励のお言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。 今後、一人の人間として、言葉の持つ影響力への理解を更に深め、一人の表現者として、一人でも多くの方に表現の素晴らしさを伝えていけるように、日々精進していきたいと思っています。 今後とも、応援宜しくお願いします。 高岡蒼甫
8月1 自分が自分を守っていく。 自分を過信するわけじゃないけどあの場所で生き残ろうと思ったらきっと生き残れたと思うし、 チャンスをものにしようと思えば今までも沢山チャンスを掴めた。 けど自分はいつもそのチャンスを生かそうとしなかった。 でもいいんだ。 これがきっと自分なんだと思う。 自分の通った道が間違えてなかったんだと将来の自分が言ってる気がする。 自分が自分を信じれなかったらこれからも誰も自分を信じてくれないん。 真っ直ぐに行く道が遠回りに見えても正しいと思えてたらそれはきっと正解なんだと思う。 色んな感情を自分の中に取り入れて大っきい大っきい木になってればいい。 枯れたって葉がなくなったって幹さえ 太く頑丈でしっかりしてれば、 そしたら気づいた時には沢山の緑が茂ってる。 大きな大きな木になるために。 今はじっと耐えてればいい。
7月29 報道されない事 人権救済法案 人権侵害の国際通報制度 自治基本条例 住民投票条例 これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。 今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。
7月29 事実に基づく真相 今回の一連の経緯。 この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む。 コンクリートという映画の事や友人関係、仕事関係、いろんな事で裏切られたと思い疲れ、プレッシャーとよくわからないネットからの始めての執拗な攻撃に耐えきれなくなっていき生まれて始めて精神が崩壊した。 精神病院に通い睡眠薬、精神安定剤の服用から顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ。 いつの日か鏡も見る事もなくなり格好つける事もなくなった自分はこの仕事についていつどうなってもいいという心が抜けてる期間が続いた。 暫くするとパッチギのキャンペーンで行った韓国の取材での発言により事実とは異なる掲載文により日本に帰ってきてからマスコミ、ネットから反日思想のレッテルを貼られる事になる。 マスコミ嫌いも自分の中に根付くきっかけとなっ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『blog.livedoor.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く