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衆院選
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2010年6月10日(木)晴れ 場所)椿山荘 SAPジャパンのパートナー企業支援策を聞いてきました。ポイントは3つです。 1)支援体制の見直し 2)ソリューションポートフォリオの整理 3)販売チャネルの拡大支援 SAPジャパンの地域統括営業本部ディレクター 柳宇徹氏が発表しました。 SAPジャパンは市場を大きく2つに分けています。年商500億円が境界線です。 SAPジャパンは主に年商500億円以上の企業に対して直接営業をかけます。 年商50億円~500億円の企業を担当するのが同社の販売パートナー企業です。 1つ1つ見ていきましょう。 1)支援体制の見直し 概要)パートナー企業に対する支援体制を見直すことで、パートナー企業の営業力向上を助ける ■営業体制強化 - SAPのチャネル営業部を増員し(現在20数人)、パートナー企業のサポートを強化する(担当営業の増員によってパートナー企業とのコミュ
2010年4月27日(火) 曇り ●インターネットの利用者数は9408万人、人口普及率は78.0% 総務省が4月27日に発表した「通信利用動向調査レポート」によると、日本のインターネット利用者数は対前年比317万人増の9408万人に達し、人口普及率は同2.7ポイント増の78.0%でした(図 インターネット利用者及び人口普及率の推移(個人))。 利用者のうち、パソコンからの利用者はのべで8514万人(90.5%)、モバイル端末からの利用者は(のべで)8010万人でした(85.1%)。そのほか、ゲーム機・テレビ等からの利用者が739万人(これものべ数)います。特にゲーム機・テレビ等からインターネットを利用する人たちの数は対前年比30.3%増で伸びています。 なお、アジア地域のインターネットユーザーは7億6440万人です。北米大陸は2億5960万人。日本一国だけでアフリカ諸国すべてのインターネ
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