サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
d.hatena.ne.jp/kijinsan
車体が無事なら誤差です誤差。 DiRT Rally簡易攻略メモ(ただしパッド操作の) ・まずは操作設定から。サイドブレーキとシフトの配置は特に重要なので要検討。お薦めはX,BにシフトでAにサイドブレーキを。サイドブレーキターンの一連の流れ、減速と同時にギアダウン、サイドブレーキ、加速してからのギアアップまでの操作がスムーズになるぞ。十字にはライトやシートの位置調整、ワイパーはワイだけにY等。左スティックのボタンには何も割り当てないのが無難。 ・ステアリングの感度はレスポンスに直結するので100に。直進性は思い切って0へ。デッドゾーンはパッドの具合によりけりで0〜10%程。シビア過ぎるときは感度90、直進性10がおすすめ。 ・アシスト設定。ABS等の補正は挙動が不自然になるので全て切ってしまおう。外部カメラは…このDiRT Rallyは車内と車外でエンジン音や環境音の響きが全く異なる等、徹底
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『d.hatena.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く