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プレイド、オプティマイズ終了に伴う代替ソリューションの1つとしてKARTE Blocksを Google Cloud と提案する体制を構築 〜国内企業での豊富な活用実績とサポートを評価〜# KARTE Blocks 株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、同社の提供する「KARTE Blocks」を Google オプティマイズの終了に伴う代替ソリューションとして Google Cloud と共同提案していくことをお知らせいたします。国内企業での豊富な活用実績や、日本語による利用サポート、機能・UIでの十分な代替可能性が評価されました。 Google オプティマイズの終了により、既存ユーザーの移行が課題に 2023年1月、Google オプティマイズが2023年9月30日を以て終了することが発表されました(Optimizeヘルプセンター:https://suppor
プレイド、「KARTE」の Google Cloud Marketplace での提供を開始。Google Cloud プレミア パートナーとしては国内初# KARTE# パートナー 株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、同社の提供するCXプラットフォーム「KARTE」が Google Cloud Marketplace で提供開始したことをお知らせします。Google Cloud Marketplace でクラウドソリューションを提供するのは、Google Cloud™ プレミア パートナーとしては国内初です。 KARTEが Google Cloud Marketplaceで提供されることで、日本国内だけでなく国外の Google Cloud ユーザーは、Google Cloud Marketplace 上でKARTEを契約し、迅速かつ容易にKARTEを活用する
この度、Slack Technologies Limited( 本社:Level 1, Block A, Nova Atria North, Sandyford Business District, Dublin 18 Ireland )(以下、Slack社とします。)より通知があり、当社がコミュニケーションツールとして採用している「Slack」に関して、ユーザーのメールアドレス等を含むレポートが誤って、Slackを契約する他の米国企業1社に対して一時的に開示されたことが判明いたしました。(以下、本件とします。) 本件事象はSlack社における手続き上の誤りを原因としており、Slack社からは既に誤って開示された情報の収集は完了し、米国企業の手元には当該データが残っていないことが確認されたとの報告を受けています。なお、ユーザーによる通信内容は当該レポートには含まれていません。 この度は関係
プレイドが新会社を設立し、カスタマーサポート領域に正式参入「KARTE RightSupport」β版を2022年1月より提供開始# プレイドグループ# KARTE RightSupport 株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、企業におけるカスタマーサポート領域の事業を展開する新会社「株式会社RightTouch」を設立し、問い合わせをする前の顧客をオンライン上で解決に導く「KARTE RightSupport」(カルテ ライトサポート)のβ版を来年1月より提供開始することをお知らせします。KARTE RightSupport の開発においては、PoC(概念実証)としてソニー損保やSBI証券のカスタマーサポート業務で実際にご利用いただいています。 日本企業では長年、電話対応を中心にカスタマーサポート及びコンタクトセンター(以降、CSとする)で顧客に向けたサポート
ノーコードでサイトのあらゆる構成要素を更新・評価・改善する「KARTE Blocks」正式版リリース、無料プランの提供を開始 〜手続きが全てオンラインで完結するフリーミアムモデルへ進化、機能も大幅アップデート〜# KARTE Blocks# プロダクト / ソリューション 株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、タグを1行貼るだけでサイトのあらゆる構成要素をノーコードで更新・評価・改善することができるKARTE Blocksをβ版として提供していましたが、この度正式版として提供を開始します。正式版リリースに伴い、無料プランの提供を開始します。KARTE Blocksはサインアップや契約プラン変更、オンボーディングなど全ての手続きがオンラインで完結するフリーミアムモデルへと進化します。 サービスサイト:https://blocks.karte.io/ 正式版リリースに
株式会社プレイドの社内起業組織 STUDIO ZEROです。 非連続的な成長を実現しながら社会的インパクトのある事業を創出します。
KARTEを提供する株式会社プレイドの「非効率にいこう。」ページです。「データによって人の価値を最大化する」というミッションに対する想いや考えを詰め込んで生まれたメッセージをご覧ください。
CXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太、以下「プレイド」)は、国内外の事業拡大へ向け、Googleから資金調達を実施したことをお知らせします。 上記に加え、弊社 KARTEへのGoogle Cloudの機械学習やAI(人工知能)技術の統合において、両社は協業していく予定です。これにより、今まで以上に高機能で拡張性の高い、安全なクラウドプラットフォームを企業に提供することが可能となり、エンドユーザーにおけるパーソナライズとCX(顧客体験)の向上を実現して参ります。尚両社は、日本におけるクラウド市場の拡大に向けても協業していく予定です。 この度の発表につき、両社の代表は以下の通りコメントしています。 KARTEについて https://karte.io/ 「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに
機械学習基盤の開発について Google Cloud Next ’ 19 in Tokyoにて発表、KARTEで提供を予定Google Cloud AIを活用し、KARTEに集積したあらゆるデータで 自社に必要な機械学習モデルの作成から活用までを可能に# イベント# KARTE CXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太、以下「プレイド」)は、2019年7月30日より開催されている「Google Cloud Next 19 ’ in Tokyo」の3日目(8月1日)のセッションにて、KARTEのオプション機能としてGoogle Cloud AIを活用した機械学習基盤の提供に向け開発及びフィジビリティスタディを進めていることを発表しました。 Google Cloud Platformを中心とした機械学習基盤のシステム構成図 ユーザー
「KARTE for LINE」の提供を開始。 オンライン、オフラインのユーザーの行動に合わせてシームレスなOne to Oneコミュニケーションを実現LINE公式アカウントからのメッセージをきっかけに購買行動をとった理由、 80%が「メッセージの内容が自分に合っていたから」と回答# KARTE 株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役 倉橋健太)は、同社が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の新ソリューションとして、LINE株式会社(東京都新宿区:代表取締役 出澤剛)の提供する法人向けサービス「LINE公式アカウント」と連携してユーザーとコミュニケーションができる「KARTE for LINE」の提供を開始します。「KARTE」および「KARTE for App」ではこれまでもLINEとの連携が可能でしたが、LINE社が2018年12月から進める法人向けアカウントおよ
プレイド、オフィス移転のお知らせ GINZA SIXに「完成しない」オフィスを構築 2018年5月30日 株式会社プレイド CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(東京都品川区:代表取締役 倉橋健太)は、事業拡大に伴い2018年7月2日よりオフィスを品川区五反田から中央区銀座に移転することをお知らせします。 新オフィスは昨年オープンした、銀座エリア最大の複合商業施設であるGINZA SIXの上層階にあるオフィスフロアの10階となっており、敷地面積は2039㎡(現オフィスの4倍強の面積)となります。 誠に勝手ながら、祝花などの贈り物はご遠慮申し上げます。 新オフィスのコンセプト「完成しないオフィス」について 今回プレイドの目指す「完成しないオフィス」とは、働く社員自身が、オフィスの利用状況や、その時々のニーズを踏まえて常に改善を提案し、オフィス環境をアップデ
「KARTE」が「Salesforce Marketing Cloud」と連携を開始 2018年2月28日 株式会社プレイド 株式会社プレイドは、同社が提供する「KARTE(カルテ)」において、セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce Marketing Cloud(以下、Marketing Cloud)」との連携を2018年2月より開始しました。 「Marketing Cloud」は、One to One マーケティングを実現するデジタルマーケティングプラットフォームです。今回の連携により、「KARTE」と「Marketing Cloud」がそれぞれで蓄積した顧客データを相互にやり取りすることが可能となりました。サイト内におけるリアルタイム解析とアクションに強みのある「KARTE」と、電話やメール、LINEなど多様なチャネルを横断したマーケティング施策に強みのある「M
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