作りました。オブジェクト中で、[0.0,1.0]のフルサイズにマップされたUV情報を、それぞれ任意のサイズに拡縮平行移動、任意のマテリアルに変更します(一応画像も統合します)。 とりあえず先行アルファ版ですが、気になった方はどぞどぞ。 UV and Texture Integration Tool (UVとテクスチャを統合するプラグイン) 移設先:UVTexIntegra (SourceForge) / Download 操作手順 モデルを用意します。 UVを[0.0,1.0]のフルサイズでマップしてあります(分かりやすいようにマテリアルごとに色分けしてあります)。 マテリアルごとに配置を設定していきます。ついでに別の一つのマテリアルに統合する「マテリアルの変更」も設定していきます。 変換実行!(*1) 面が指定のマテリアルに変更され、UVがお引越し、テクスチャ画像が統合されています。 い