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東京渋谷 cocos2d for iPhone 勉強会(2012/08/29)を行いました。 2dに特化した、iPhone対応のゲームエンジン cocos2d の勉強会を行います。 入門編ということで、cocos2dの機能説明および簡単なサンプルを作成し、機能を学習します。 詳細:ATND そのときのスライドおよび資料を公開します。 今後も勉強会を開催する予定です。 twitterのハッシュタグ #gooyaHub で告知していきますので よかったら参加してみてください!
東京渋谷 “HTML5入門&jQuery” 勉強会(5/26)を行いました。 jQueryをおぼえよう!ということで、HTML5のざっくりとした解説と、jQueryの基本的な使い方を学習します!詳細:ATND そのときのスライドおよび資料を公開します。 今後も勉強会を開催する予定です。 twitterのハッシュタグ #gooyaHub で告知していきますので よかったら参加してみてください!
2018年3月19日に 【東京】ドコモのAIエージェント基盤「セバスチャン」勉強会【#1】が行われました!そのときのスライドを公開します。
ホームcocos2d東京渋谷 cocos2d for iPhone 勉強会(2011/09/25)の資料を公開します。(その1)
追記:Unity3.5では、以下の方法はうまくいかないようです。 ーーー ※Lion(MAC OS X 10.7)+Unity3.4で確認しました。 UnityのインストールフォルダをFinderで開き、MonoDevelopのアイコンを選択して 右クリックメニューから「パッケージの内容を表示」を選択 ↓ Contents/Frameworks/Mono.framework/Versions/Current/etc/gtk-2.0/gtkrc をエディタで開く ↓ font = “Lucida Grande 14” の下に font_name = “Hiragino Kaku Gothic ProN 10” を加えて保存する。 保存してエディタを終了。 ↓ MonoDevelopを起動すると、GUIが日本語になっているので MonoDevelop→Preferences
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