サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Switch 2
twitter.com/fiction_cycles
クルマのATとMT論争はよく聞くけど、AT限定免許の人は『変速』という概念が頭に無かったりするので、自転車の内装3段の説明をしても上手く伝わらず結局は2速固定で走ってたりする 電動アシストでも3速発進するので駆動系にダメージが蓄積するけど御構い無し 便利は無知を作る
自転車ショップを開業するにあたり、多くの成功者を訪ね歩いたことがある そこで得たヒントがこれ 『不動産所得を持つ』 自転車の理想を声高々に論じ、それを実行する人たちは経済的絶対安全圏にいる 奥様は魔女ならぬ、自転車店主は不動産屋だったのです
自転車がよく言う「自転車が売れなくて困ってる」ってのは「雑穀米じゃなくて白米が食べたい」って意味なのですよ それなのにSNS等で上がってくるのは、贅沢言うな!お前の調理が悪い!味付を工夫しろ!的な反論なんでそもそもが的外れ そうじゃない、炊きたての白いご飯が食べたいんだ!
MTB全盛期に国産アルミフレームを製作してた会社に、今でも自転車関係の仕事を依頼できるか聞いてみたところ 「残念だけどここ最近は生産拠点が海外に移って需要が無いのでもう仕事は受けていない、出来なくはないが暇もない」 という回答があ… https://t.co/B0REP2m7PT
今の日本はなんでも安くしないといけない雰囲気に支配されてますが、ここらで正規店はパンク修理を一斉に2000円に引き上げてみてはどうでしょうか? 成功のコツとしては、抜け駆けを許さないことです
中華のコピー品における需要と供給の闇を見た この部分の倫理的問題を売る側に求めるのか?買う側に求めるのか? https://t.co/JGLSKwLSyG
ディスクロードの自然増を期待するのは無理そうなので、お上の見えざる手でブレーキ制動距離の法的基準を引き上げてみてはどうだろうか? そもそも時速25kmで5.5m以内というJIS想定速度域が甘々なので、ロードの場合は時速50kmでの試験があっても不思議ではない とても欧州的発想
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『twitter.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く