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ノーベル賞
www.hubspot.jp
専門知識がなくとも簡単に、無料でウェブページの構築や管理が可能。 無料のHubSpot CRMと連携することで、データの一元管理・顧客の見える化・業務効率化を実現します。 カスタマイズ可能なテンプレートでウェブサイトを簡単に構築 開発者やIT担当者の手を借りなくても、ブランドイメージを反映した、見込み客を惹きつけるウェブサイトを短時間で簡単に作成できます。 HubSpotのContent Hubには、モバイル向けに最適化された(レスポンシブ対応)テンプレートが標準搭載されています。豊富なテンプレートの中から好きなものを選ぶことも、ページを白紙の状態から作成することも可能です。ドラッグ&ドロップで操作できるページエディターを使用すれば、ページのコンテンツやフォームから、レイアウトやブランディングまで簡単にカスタマイズできます。 ページを公開する前に、各種デバイスでの表示レイアウトを確認するこ
HubSpotのカスタマープラットフォーム HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアがAI搭載のプラットフォームに集約されています。
HubSpotのCRMは、顧客情報の管理のみならず、さまざまなビジネス向け自動化ツールを備えた総合ソリューションです。BtoB、BtoCを問わず、組織の全てのチームが業務を効率化でき、1,160種類以上のサービスとAPI連携ができます。 そして、永久に無料でご利用いただけます。ビジネスや組織の成長に合わせて、必要な機能のみを、お好きなタイミングで、より先鋭的なツールを備えた有償版へとアップグレードすることも可能です。 最大100万件まで無料 最大100万件のコンタクトを登録でき、顧客データ数は無制限。利用期間の期限もなく、完全に無料でご利用いただけます。 営業管理からマーケティング活動、カスタマーサポートへの問い合わせ管理まで、幅広く利用可能。最大5人のユーザーまで無料でご利用いただけます。 営業・マーケティングに活用できる自動化ツール搭載 登録企業データの自動連携からEメール、ミーティン
インバウンドとは、消費者、見込み客、顧客との間に有意義で長続きする関係を作り上げることで組織成長を目指す考え方であり、無理に注意を引こうとする従来の広告手法とは対極に位置するものです。顧客を尊重し、顧客がカスタマージャーニーのあらゆる段階で目的を達成できるよう支援することが重視されます。 なぜなら、顧客が成功をつかむことが自社の成功にもつながるからです。 インバウンドは次の3つの方法を通じて実践されます。 Attract(惹きつける):価値のあるコンテンツや対話を通じて適切な相手の心をつかみ、頼りになるアドバイザーとして印象付けます。 Engage(信頼関係を築く):相手の課題や目標に合わせた情報やソリューションの提供によって、成約の可能性を高めます。 Delight(満足してもらう):製品やサービスを使って顧客が持てる力をさらに発揮できるように、必要な支援を行います。 インバウンドマーケ
HubSpotのカスタマープラットフォーム HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
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