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体力トレーニング
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ビジネススキル向上 日経の法人研修 ビジネスパーソンとして必要な「経済・経営・ビジネス」の主要な経済ニュースの見方から、国内外の経済情勢、業界の最新動向などについて解説。社会の事象と自身の業務を関連づけ、情報収集・活用と思考・発想のスキルを伝授します 日経のオンライン学習 年間企業導入660社以上! 最新テーマから業務直結テーマまで、実務に役立つプログラムを自在にカスタマイズ! 日経ならではの高品質な「研修・人材育成」をご提案します。 課長塾オンデマンド 課長塾 エアリーフレッシャーズクラウド 新卒採用に特化したコミュニケーションツール エアリーダイバーシティクラウド 社内情報格差をゼロにするツール SDGs eラーニング 「ソリューション営業プロセス」研修 医師の働き方改革大全 ESG経営入門 ESG経営を実践するための社内研修パッケージ(外部リンク) すべて見る 講師派遣・カスタム研修
日経消費マイニングは、若者、女性などの階層別の消費トレンドやライフスタイル、製品ブランドの人気ランキング、注目消費市場の実態などを独自調査と取材で明確にします。各種消費関連調査も解説を加えて紹介するほか、消費心理指標、消費関連統計データも網羅し、消費の最前線が定量・定性の両面で把握できます。 ↑画像をクリックするとPDFファイルが別ウインドウで開きます (日本経済新聞社発行各紙に定期的に広告掲載中) 1.新市場・新消費者像情報が満載 「マンハッタン化するTOKYO都心部」「再び花開く40代ハナコ世代」など、 消費の新しいブームや動向を分析するとともに、注目される商品・サービスを独自の調査と取材をもとに紹介します。 2.多彩な消費者調査を掲載 日本経済新聞社のネットワークを駆使すると同時に 独自調査や統計データに基づいて 客観的な視点で消費動向を分析。消費者意識を鮮やかに提示し
企業サイトランキング2008は、日経パソコンが実施した「企業サイトランキング」調査の結果をまとめた報告書です。 企業サイトランキング2008 ---主要500社のWebサイトを評価--- 企業価値を高めるWebサイトづくりに必須の1冊! 今やWebサイトの良し悪しで企業価値が決まる時代です。 日経パソコンは独自に実施する「企業サイトランキング2008」調査でWebサイトのさまざまな問題点を浮き彫りにします。 主要500社のランキングを一挙掲載 調査対象は、国内の主要企業500社のWebサイトです。「基本情報」「ブランディング・IR」「リスク管理」「使いやすさ」「アクセシビリティ」の計5分野65項目の対応状況を掲載しています。総合ランキングや、業種別ランキングなどの結果も載せています。 詳しい調査データからWEBサイトの現状と課題を探る! 調査データを収録したCD-ROMが付属するバージョ
「ブランドジャパン2008」は、 日本最大規模の客観的ブランド評価プロジェクトです。 国内で使用されているブランドを消費者とビジネスパーソンが評価する、総数51,000人の調査データをもとにした日本最大規模のブランド評価プロジェクトです。ブランド理論の第一人者による研究者チームが中心となり開発した独自の評価手法により、中立な立場から調査を実施。ノミネートされた1,500にも及ぶ企業、商品、サービス、それぞれのブランド力を客観的な数値から多角的に分析。企業に高収益性と競争優位をもたらす「強いブランド」の構築と強化、育成にぜひお役立てください。 資料請求して、「ブランド・ジャパン2008」のコンテンツをぜひ直接ご確認ください。 資料請求していただきますと、一部地域を除き、弊社担当者が「ブランド・ジャパン 2007」(前年版)のパッケージをお持ちしてご説明をさせていただきます。日本最大規模の
webブランド調査は、企業サイトのブランドカを測定する調査資料です。企業がwebで展開したブランド構築の成果を四半期ごとに定点観測します。さらに、webブランド調査独自の調査手法により、自社サイトの実力や長所・短所を正確に把握できると同時に、競合他社サイトや異業種サイトとの比較分析も可能です。 webブランド調査とは? 貴社指定サイトを含む800サイトを年4回定期的に調査 webブランド調査は、約4万人のネットユーザーによる大規模調査。日本を代表する企業サイトも網羅しています。 ●「webブランド調査2008−III」(2008年4月調査)の サイトブランド指数上位10サイト ※前回は「webブランド調査2008−II 」(2008年1月〜2月調査)の結果 独自調査項目によりサイトの総合力を分析・診断 最新の“行動モデル”にユーザビリティの視点を加えた5つの評価軸がサイトの特性を明らか
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