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ノーベル賞
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下記図はブロード配信と他の施策を比べた際のものです(数値はあくまでも架空のものです) ブロード配信のパフォーマンス例(他施策との比較) 数値を見ていただくとお分かりの通り、ブロード配信はコンバージョン率自体は低いもののクリック単価が極端に低い傾向にあり他の施策に比べて流入数も同予算であれば多くなる傾向にあることがお分かりいただけるかと思います。 結果的にリマーケティング広告以下の獲得単価で新規ユーザーからのコンバージョン獲得を効率的に実現しています。 人の話を聞いてみたり色々な案件で自分自身が試してみた結果ですが、ブロード配信と相性の良い商材には下記のような特性上の共通点がありそうです。 ブロード配信と相性の良い商材の特徴 特徴は全部で4つあります。 1.成果が特に出るのは誰でもサービスのターゲットになりうるもの ブロード配信は誰でも顧客となり得る可能性が高い商材の方が成果が出やすいです。
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Google広告を展開する上で、基礎的な要素であるが故に、特に深い考えを持たず設定されてしまい、結果的に機会損失を招いてしまう要素として、「地域設定」があげられる。 本日は地域設定の考え方、どのように設定することで漏れのない設定が可能となるのかについて、話を進めていきたい。 「商圏」とは 「配信地域」とは オススメのターゲティング技法 (1)オススメは半径ターゲティング 代表的な落とし穴について (1)キーワード、施策によって商圏を意図的に変更する必要性 (2)商圏は、ビジネス、地域、広告対象者の主要移動手段によっても変わる おまけ まずそもそも、広告配信地域の前に、商圏について、理解を深めていかねばならない。 「商圏」とは 商圏については様々な考え方があるが、ここではひとまずざっくりと、“店舗を中心においた際、そのビジネスが実集客など、影響を与え得る範囲”のことを示すとご認識頂きたい。商
2024年9月17日 ディズニーのゲスト(入園者)が高齢化しているのは年間パスポート廃止だけが原因ではないらしい?
本当に今更になってしまうのだが、山口義宏・著『マーケティングの仕事と年収のリアル』読み終えた。 自分を売り込むことが出来ないマーケターは多い 自分のこと、キャリアのことを考える 再度同じ指摘にはなるのだが... 追伸(P.S) 再追伸(P.S) 自分を売り込むことが出来ないマーケターは多い 『資本論』で知られるマルクスが貧乏すぎて、自分の子供を餓死させていたのと同じように、『マネジメント』で知られるドラッカーが、自身では秘書をうまくマネジメント出来ず、最後まで奥さんと二人三脚で仕事を回し続けたのと同じように(むしろ奥さんがドラッカーをうまくマネジメントしていたのは、経済界では非常に有名な話)、歴史の担い手ですら、自分のために、専門分野の知識を使い倒せる人というのは非常に少ない。 これらの例と同じように、自分がモノ・コトを売るプロでありながら、自分を売り込むことが出来ないマーケターも、実際多
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