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zenn.dev/pobo380
ccacheを導入してUnityのiOSビルドを高速化出来ないか検証してみた を参考にさらに調査を進めたところ、Unityプロジェクトを再生成した場合でもうまくキャッシュヒットさせることができたため知見を共有します。 TL;DR 🎊 ccache を利用することで Unity の生成する Xcode プロジェクトのビルドを大幅に高速化することができます。 サンプルプロジェクトではビルド時間が 50% になりました。 🎊 Xcode プロジェクトを再生成してもキャッシュヒットするため、CI上でのビルドも高速化することができます。 🌀 いくつかの未検証項目があります。 特にUnity側のソースコードに変化を加えた場合のキャッシュヒット率については未調査です。 導入の手順 生成された Xcode プロジェクトの Build Settings の内容によって必要な手順が異なります。 具体的に
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