サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
blog.goo.ne.jp/goomailstaff
2013年1月18日(金)23時00分追記 土日の対応について 2013年1月16日(水)21時25分追記 「gooメール」の障害発生に関するお知らせとお詫び 2013年1月16日(水)12時15分追記 現時点でのメールの送受信状況についてご連絡いたします。 メールの受信が遅れる状況については、概ね解消されておりますが、一部お客様につきましては、現時点でも時間がかかる状況が続いております。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き受信遅延の解消に努めて参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。 状況につきましては、本ブログでご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。 また、多くの方よりお問い合わせいただいているシステムログイン不具合期間におけるメールの受信に関してですが、ログイン不具合が発生していた期間(15日正午~16日1時18分)にgooメール宛に送信され
5月31日追記 日頃、gooメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。 gooメールのパソコン版にて提供しておりました「スタンダードモード」は 本日2011年5月31日 11:00をもって終了いたしました。 引き続き「シンプルモード」をgooメールとして、ご提供して参ります。 なお、現在スタンダードモード表示に設定されているお客様につきましては、通常通りログインして頂きましたら、シンプルモードが表示されますので特別な設定などは不要です。 今後ともgooメールをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 日頃、gooメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、gooメールでは、パソコン版にてスタンダードモードとシンプルモードの2つのインターフェースを提供しておりますが、この度、2011年5月31日 午前11:00(予定)をもちまして、スタンダードモードの提供を
平素からgooメールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 gooメールリニューアル責任者の大町でございます。 先日5月31日、「gooメール シンプルモード」のサービス提供を開始いたしました。お客様から多くのご要望を頂いている点など、まだ改善が必要なところはございますが、なお一層使いやすいサービスを目指していく所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 さて、本日は、本年3月31日のgooメールリニューアルにより、ご利用のお客様にご不便をおかけしましたことにつきまして、あらためて深くお詫びを申し上げます。 リニューアルに際しましては、サービス仕様の変更及び提供条件の詳細などについて事前の情報提供が徹底されていたとは言い難い状況のもとで新システムをご利用いただくことになり、お客様のご不満やご不安を招き、お問い合わせやスタッフブログへのコメントなど、多数のご指摘、ご要望
「旧メールに戻してほしい」というコメントを多く頂戴しておりますので、ご説明させていただきます。 今回のリニューアルは、お客様から最もご要望の多かった「メールボックス容量の拡大」等を実施するべく取り組んだものですが、旧システムは容量の拡大に対応できないつくりであったため、全く新しい別のシステムを構築いたしました。そして現在、お客様宛てのメールは新システム側で受信しており、旧システムでは3月31日より以前のメールを確実に保全しているのみの状況です。 旧システムによるサービスの再開については、すべてのお客様分を新→旧に戻す場合でも、お客様が新旧を選択できる並行提供の場合でも、少なくとも3ヶ月以上の期間を要します。 従いまして弊社といたしましては、一刻も早くお客様のご不満を解消するべく、新システムをベースにした「シンプル版」を追加開発する判断をいたしました。HTMLベースのシンプル版は5月末に提供
2010年4月14日 23:35追記 日頃より、gooメール及びgooメールアドバンスをご利用いただき誠にありがとうございます。 本サービスのリニューアル以降、現在もなお、ご利用の皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。 只今、メールの件名と本文の不一致事象を改修いたしました。 件名と本文は適切にリンクしております。ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。 ※現在ログイン中のお客様は、改修後の設定を有効にするため、一旦ログアウトしてから再ログインをお願いいたします。 同時に行いました「ゴミ箱の設定(メールの自動削除)」につきましては、近日中に再開させていただく予定でございます。 なお、お客様におかれましては、いま一度「ゴミ箱」の中身をご確認いただき、万が一、 お客様にとって大切なメールが「ゴミ箱」内ございましたら、適宜のフォルダに移動させ
日頃より、gooメール及びgooメールアドバンスをご利用いただき 誠にありがとうございます。 本サービスのリニューアル以降、現在もなお、ご利用の皆さまには ご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。 現在までに、gooメールをパソコンからご利用いただいているお客様より、 メールが開けない、メール作成ができない等のお問い合わせが多く寄せられております。 本事象につきましては、お客様のご利用環境により、表示が著しく重くなり、 前述の事象が断続的に発生することを確認しており、各事象の原因調査を行っております。 前述の事象が発生し、パソコンでご利用できない場合も、携帯電話からは ご利用いただけますので、お試しいただきますようお願いいたします。 また、gooメール推奨ブラウザをダウンロードしていただくことにより、 解決するとの多くの声を頂戴しておりますので、ぜひご検討いただきますよう お願
gooメールをお使いのみなさまより、gooメールの操作中に「カチカチ」といったページ読み込み音(複数回)が鳴る事象について、多数ご要望をいただいております。 より快適にご利用いただけるよう、読み込み時の音については、削減するよう検討を行っております。 それまでの間、音が気になるお客様については、パソコンのスピーカーの音量設定を絞る等の措置をお願いさせていただいてもよろしいでしょうか。 また、「シンプル版」では、読み込み音が鳴らないようにあわせて検討しております。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『gooメールからのお知らせ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く