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執筆者: Sercan Guler (Program Manager, Azure Storage) このポストは、2019 年 4 月 16 日に投稿された Move your data from AWS S3 to Azure Storage using AzCopy の翻訳です。 AzCopy v10 (プレビュー) で、新たなデータ ソースとして Amazon Web Services (AWS) S3 がサポートされました。これにより、AWS S3 のバケット全体や複数のバケットを AzCopy を使用して Azure Blob Storage にコピーできるようになりました。 これまで AWS S3 から Azure Blob Storage にデータを移動するには、両方のクラウド プロバイダーの間にクライアントを作成し、AWS のデータを読み込んでから Azure Stora
本資料では、マイクロソフト製品を AWS にデプロイする際に利用可能な選択肢を整理するとともに、 Azure ハイブリッド特典を活用した Azure へのデプロイに関するメリットと選択肢を説明します。 AWS へのデプロイの選択肢
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If you were looking for MSDN or TechNet blogs, please know that MSDN and TechNet blog sites have been retired, and blog content has been migrated and archived here. How to use this site Archived blogs are grouped alphabetically by the initial letter of the blog name. Select the initial letter from the TOC to see the full list of the blogs. You can also type the name of the blog or the title of the
2018/7/25 更新: この不具合の修正を含む、Windows 10 修正プログラム KB4340917 (OS Build 17134.191) がリリースされました。 現象 Windows 10 April 2018 Update (バージョン 1803) を適用後に Outlook で文字入力をしていると、文字が勝手に確定されたり、重複して入力されてしまう問題が発生します。 発生条件 Windows 10 April 2018 Update (バージョン 1803) を適用した Windows 10 環境の Outlook で発生します。 対処方法 (2018/7/25 update) Windows 10 の修正プログラム KB4340917 (OS Build 17134.191) を適用することで、本現象が回避いたします。 Title: July 24, 2018—KB4
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Ignite での Microsoft 365――オフィスでも自宅でも、あらゆる場所で従業員に再び活力を 今日のデジタルでつながった、分散して働く従業員をエンパワーメントするには、適切な文化と適切なテクノロジが必要です。Microsoft Ignite で、私たちはすべての人が成功を続けてしていくのに役立つ Microsoft 365、Microsoft Teams、Microsoft Viva での新しいイノベーションを発表します。
【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラムの記事をご覧ください。 こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 今回は Outlook 2013/2016 による先進認証に影響を与える Network Connection Status Indicator (NCSI) と Outlook の関係についてご説明します。 現象 Windows の NCSI によりインターネット接続性がないと判断されている場合、Internet Explorer よるインターネット コンテンツのブラウズなどが可能であっても、Outlook 2013/2016 による先進認証が失敗します。 NCSI がインターネット接続性なしと判断している場合、ライセンス認証や "Office へサインイン" など Offic
【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラムの記事をご覧ください。 * 2018/12/03 修正: 回避策欄のクレームルールを編集しました。 * 新しい情報が入り次第本 Blog にてお知らせいたします。 こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 2018 年 1 月 30 日リリース の Outlook for iOS 2.62.0 より、AD FS のクレームにおける User Agent は Outlook-iOS から始まる文字列に仕様変更をしております。 AD FS クレーム ルールにて制御を行っておられる環境におきましては、以下のタイミングで Outlook for iOS で突然認証ができず、利用できなくなる問題が発生するため、クレーム ルールの変更をお願い申し上げます。
【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラムの記事をご覧ください。 2018/1/30 更新 : Network Monitor での確認方法を手順が少なく、プロキシを使用した環境でも有効な内容に変更しました。 こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 KB4057306 で公開しているように、Office 365 では 2018 年 3 月 1 日以降、TLS 1.2 での接続が必要となります。 前回、Windows 7 環境の Outlook が TLS 1.2 を使用した通信を行うために必要な準備を こちら の記事でご紹介しました。 今回は、Outlook が実際に TLS 1.2 を使用した暗号化通信を行っているかについて確認する方法をご紹介します。 はじめに 現在のところ Of
※ 上記 WinHTTPSecureProtocols ではオフライン アドレス帳ダウンロードに使用される Windows OS の BITS の動作は変更されません。そのため、キャッシュ モードをご利用の場合は DefaultSecureProtocols での制御をご検討ください。 補足: C2Rか MSI かを確認する方法の詳細については、こちらのブログ をご覧ください。 C2R: クイック実行版とも呼ばれ、Office 365 ProPlus などを指す。Outlook の [ファイル] タブの [Office アカウント] の [Outlook のバージョン情報] ボタンの上に [更新オプション] ボタンが表示される。 MSI: ボリュームライセンスなどで提供される Office Professional Plus 2016 などを指す。Outlook の [ファイル] タブの
2018/2/28 更新 : バージョン 1802 (ビルド 9029.2167) で修正したため、対処方法を追加しました。 日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 本ブログでは、Outlook でで特定の文字列が件名に含まれているとき応答なし (フリーズ、ハング) となる現象について説明します。 現象発生条件 - 現象発生環境 Microsoft Office 365 ProPlus (Outlook 2016) ※現時点では Outlook 2010/2013 での現象発生は確認されておりません。 - 現象発生文字列 以下の全角文字列が件名に含まれている場合に現象が発生することを確認しています。 → ← ↑ ↓ ⇒ ⇔ ≪ ≫ - 現象再現手順 以下の手順以外でも文字列や環境によっては、件名に上述の文字列があると閲覧しただけで発生する場合もあります。
2017/10/11 コントロール パネルの [Mail (Microsoft Outlook 2016)] アイコンを従来のアカウント設定画面に戻したため、内容を更新しました。 2018/03/27 アカウント追加画面も新しい画面に変更されていることを追記しました。 2018/04/02 Windows 10 ストアアプリ版の Outlook では、コントロール パネルに [Mail(Microsoft Outlook 2016) (32 ビット)] アイコンが表示されないことを追記しました。 2019/02/22 Outlook 2019 でも発生することを追記しました。 Office 365 ProPlus や Office 365 Solo などのクイック実行版の Outlook 2016 の新しいビルドや Outlook 2019 では、以下の画面がシンプルな新しい画面に変更され
【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラムの記事をご覧ください。 こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 クイック実行版 (C2R/Click-to-Run) の Outlook 2013/2016 で、適用した修正プログラムのアンインストール方法をご案内いたします。 なお、クイック実行版の修正プログラムをアンインストールした場合には、Outlook 以外の Office 製品も指定したバージョンに戻りますのであらかじめご留意ください。 クイック実行版 Outlook 2013 修正プログラムのアンインストール手順 ※ 以下の手順は Office 2013 SP1 以降の手順となります。 - 手順 1. Office 2013 のクイック実行の自動更新を無効にします。 1-1. Ou
こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 2017 年 6 月に公開された Outlook のセキュリティ更新プログラムを適用後、Outlook 2007/2010 でリッチ テキスト形式の添付ファイルが開けないという現象が発生しており、現在弊社内で調査中です。 本現象は Outlook 2007/2010 でのみ発生し、Outlook 2013/2016 では発生しません。 発生条件が限定されますが、Outlook 2013/2016 では別の現象が発生します。それらの現象についてはこちらの情報をご覧ください。 2017/7/28 アップデート 本問題の修正が日本時間 7/28 にリリースされました。 Outlook 2007 用のセキュリティ更新プログラムの説明: 2017 年 7 月 27日 (KB3213643) Outlook 2010 用のセキュリ
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