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1,000社以上のコマースリーダーが語る2024年がコマースメディアにとって重要な年になる理由とは!?
かつては、あらゆる分野で注目を集める花形的存在だったミレニアル世代。彼らは高いデジタルスキルを有していて、その政治観をはじめ、キャリアの選択、さらには商品選びから購入に至る方法まですべてが目新しかったので、多くのマーケターがこの若い世代にリーチしようと奔走していたものです。 しかし今、ミレニアル世代が占めていたポジションは新たな消費者グループに取って変わられようとしています。それが、ミレニアル世代に続く世代として新たに登場した「Z世代」です。彼らが成人を迎える年齢となった今、世界中のブランドやマーケターが彼らに注目しています。 なぜなら、Z世代は米国の人口の4分の1を占めるほど大きな人口グル―プであり、彼らは世界で最も影響力ある購買層になろうとしているからです。 ミレニアル世代 vs Z世代: 「デジタルパイオニア」と「デジタルネイティブ」 現在25歳~34歳くらいになるミレニアル世代は、
2018年5月25日、いよいよEUでGDPR(General Data Protection Regulation: 一般データ保護規則」の運用が始まります。GDPRとは、EUにおける新しい個人情報保護の枠組みであり、簡単に言うと、イギリスを含むEU加盟28か国およびアイスランド、ノルウェー、リヒテンシュタインに住む人々の個人データの処理と、EU圏外への移転に関するルールを定めています。 EU圏外の企業・団体でも、EU圏内在住者に対して商品またはサービスを直接提供する場合は、GDPRの規制が適用され、万が一、規制に違反した場合は、高額な制裁金が科せられるので、EU圏内でビジネスを展開している企業にとってGDPRへの対応は必要不可欠です。 もっとも、私たちCriteoにとってGDPRは特に大きな脅威ではありません。なぜなら、私たちは創業以来ずっと、世界最高レベルの技術を駆使して個人情報保護と
The ROAS Trap: Discover 11 metrics that prove the value of retail media beyond ROAS Get the free report
Criteo(クリテオ)のアルゴリズムは、ポストクリックコンバージョン率を最大化するために、ユーザーひとりひとりにマッチした広告を最適なタイミングで表示します。Criteoの技術は、ユーザーのクリックを予測することができるのです。 バナーの作成から配信までは1000分の6秒です。バナー内のすべての画像とテキストをリアルタイムで最適化するとともに、優れた商品リコメンデーションの技術によって、オンラインマーケティング業界最良のソリューションを目指しております。
Commerce Grid 専門小売業者&コンテンツクリエイター向け:自社サイト上で広告収益化を実現 Commerce Yield 近日リリース予定 デジタルデータ資産を管理し、規模を拡大して、収益を最大化したい小売業者、マーケットプレイス、コマース企業向けのソリューション・スイートです。
Criteo(クリテオ)は、パフォーマンス型ディスプレイ広告の世界的なプロバイダーです。ユーザーの興味に合わせたディスプレイ広告で、サーチマーケティングのようなパフォーマンスを実現します。Criteoの特徴は、カテゴリレベルの入札、ユーザーひとりひとりにパーソナライズされた広告、圧倒的な規模のトラフィック、サーチマーケティングに匹敵するポストクリックコンバージョンレートです。 Criteoは完全なCPC(Cost per click)課金モデルです。広告主様には、バナーがクリックされた場合にのみ、ご利用料金をお支払いいただきます。キャンペーンのROIを向上させるために、COS(Cost of sales)、CPA(Cost per acquisition)で指標を評価しております。 “CriteoのCPCモデルは、ローリスクでハイリターンです。品質の高いリードのみへの支払いが保障されていま
Preserve Your Brand, User Experience and Data Integrity Criteo is the global leader in performance display advertising. We drive search-like performance for online display advertising, managing campaigns of all sizes that are measurable, scalable and powered by user intent. Our unique, advanced technology includes product and category-level CPC bidding, an unmatched level of scalability and person
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