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■事業内容 ・労働者派遣事業 ・紹介予定派遣事業 ・職業安定法に基づく有料職業紹介事業 ・業務請負業 ■個人情報の利用目的 ・スキル、経験、希望等に基づく就業のマッチング ・スキル、経験、希望等に基づく職業紹介 ・紹介予定派遣契約における派遣先紹介 ・労働者派遣法に基づく就業先への通知 ・職業安定法等に基づく求人者(紹介先)への通知 ・業務請負に関する法令、ガイドライン等に基づく注文者への通知 ・就労時の労務管理(勤怠管理、給与計算・支給、健康管理等) ・教育訓練、研修の実施 ・業務上の連絡、災害発生時等の緊急時連絡 ・満足度、要望等に関するアンケート等の収集・分析・統計的処理 ・各種福利厚生サービス、研修等の通知、案内 ・寮または社宅への入居が予定される場合の入居先の探索 ・情報変更等の問い合わせへの対応 ・年金事務所、健康保険協会、職業安定所等、各種法定届出 ・法令により正当な理由で開
エンジニア未経験でも就業できるお仕事はありますか? 派遣の大きなメリットのひとつが、正社員などでは望めなかったチャレンジしたい仕事を選べるという点にあります。特に幅広い領域のあるエンジニアの場合は、派遣という形で新しい分野に入門、そこから勉強して、専門家になるといったステップにつなげていくこともできます。 また、実務経験がなくても、何らかの技術的素養をお持ちであれば、就業できるお仕事をご紹介できる可能性がございます。仕事をお探しする際に「今までのスキルを活かしつつ、新しい分野へ挑戦したい」などのご希望をぜひお話しください。豊富な求人数の中から就業可能な仕事をお探しします。 残業はありますか? 過重労働などないか、心配です。 ご希望やライフスタイルに合わせてお仕事を選ぶことができます。「プライベートの時間を確保したい」「育児と仕事を両立させたい」といった場合は、残業のないお仕事を。「スキルア
大手自動車部品メーカーで安定的に就業するチャンス!うれしい高時給のお仕事!計測機器の使用経験があれば大丈夫!土日休みでプライベートもしっかりOFF!お見逃しなく! 【月収例】25万2800円=時給1600円×158時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】
どんな資料を用意するか? ホームページで資料請求数を増やしたい、と考える場合、その第1歩は「良い資料を用意する」ことです。なんだ、当たり前じゃないかと思われるでしょうが、ほとんどのサイトではそれができていません。 良い資料とは、かっこよく印刷されたパンフレットとは限りません。中には、どこにでも置いてあるようなリーフレットを送ってくれる会社もありますが、利用者が「それはもう持ってる!」と叫んでいるのに気づいていないようです。すでに商品Aを買ってくれている人が商品Bの資料をほしい、と考えているとき、会社案内を送っても意味がないかもしれません。 例えば大学のホームページを考えてみてください。資料請求すると、学校案内、入試案内を送ってくれるでしょうが、大学をアピールする「良い資料」は他にもっと考えられますね。就職課が作っている、学生のための就職活動ガイド資料をちょっと手を加えて、「うちの大学
エンジニアガイド 派遣TOP > インタビュー > ホームページ制作 派遣講座 > シリーズ1 「トップページ完全理論武装」 1-1 今のトップページってこんな状態! 「ホームページ」という言葉は、もともとトップページのことでした。そこから出発して、いつでも帰っていくことのできる場所...。という意味で「ホーム」だったんですね。迷子になっても戻ってこられる。なんだかすごく暖かみのある言葉になってますね。 2000年ちょうどぐらいまでは、ホームはまさに出発点でした。ウェブサイトを訪れる人の7割以上がトップページから訪れていたのです。ネットで検索すると言えばYahoo!のディレクトリ登録で、Yahoo!は基本的に「こんなホームページがありますよ」という紹介の仕方だから、トップページへリンクしてくれるのですね。企業も、ウェブの告知に必ずといってよいほどトップページのURLを使っていたし、ホ
エンジニアガイド 派遣TOP > インタビュー > ホームページ制作 派遣講座 > シリーズ12 サイトマップは誰のためにある? 12-1 サイトマップにはどこまで詳しいリンクを掲載すれば良いか サイトマップの人気項目は、他では探しにくいページ? さて、今回からのシリーズでは、「サイトマップ」について考えていきましょう。これが非常に役立つファイルなのですが、残念ながらなかなか生かされていないのです。 サイトマップとは何でしょう? そう、単行本の目次や索引にあたるような便利なページ。コーナーやページが一覧できて、行きたいページにダイレクトに移動できるので迷ったときなどには重宝です。特にエンジニアはサイトマップが大好きで、トップページにたくさんあるボタンには目もくれずに、「行きたい場所は自分で探す!」といきなりサイトマップへ行ってしまう人が多いことが知られています。 とはいえ、一般的
エンジニアガイド 派遣TOP > インタビュー > ホームページ制作 派遣講座 > シリーズ5 「専門業者も勘違いしているLPOの発想と実務」 5-3 ランディングページを手早く大量に作るには コーナーをニーズの数だけ作るなんて非現実的? ランディングページは前回書いたように、ホームページの中の位置づけで言うと「コーナートップ」にあたるレベルのページであることが理想的です。 それは、検索した人のニーズ通りの内容が見出しになっていて、検索したキーワードが大きく書かれているので、すぐに「自分が探していた情報について書かれた良いページを見つけた」と感じられるので、直帰(1ページだけ見て帰ってしまうこと)が少なくなりやすいのです。 コーナートップには手短に情報が書かれ、すぐに次のページへのリンクボタンがいくつか掲載されているもの。訪問者は自分の関心にフィットする関連ページへのリンクをすぐ
KPIがあれば努力できる KPIという言葉、目にしたことはありますか? KPIとはKey Performance Indicator、重要業績達成指標と訳されます。この訳語で分かる通り、Web以外のビジネスの世界では少し前から普通に使われていた言葉で、事業戦略の達成度を測るためのもの。マーケティングやプロジェクトマネジメントにはなくてはならないものです。 KPIとはインジケーター。つまり機械が正しく働いているかどうか、豆球が光ったりして示す確認装置のことですね。青い光なら大丈夫だけど、赤いランプになったらどこかに異常があるということを示している! ということが決まっていたら、すぐに分かって、対策をすることができます。 健康診断の結果でも、この数値を超えていたら「太り過ぎ」となったりします。この場合はだいたい、測定する数値は身長と体重という、ごく普通のもの。これを決まった公式に当てはめ
ホームページの制作や運営の何が難しいって、短期間に成果をあげること。 だいたいどれぐらい見られてどれぐらい成果が上がっているのかわかりにくいから、 ウェブマスターがなかなか会社から高い評価を受けられない! 特にそれが派遣ウェブマスターだと大変。 どうしたら「よい人に来てもらって大助かり」と会社に思ってもらえるでしょう? この連載では、「日本一のログ読み男」石井研二が、年間10億ページビュー解析の実績から「どうしたら成果が出るか?」を分かりやすく解説していきます。 ホームページ運営のテキストに書かれていない「今どきのホームページのアクセス実態」に基づく、目からウロコの成功術。どうぞご活用ください。
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