サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
www.loka.co.jp
バイラルキャンペーン成功事例 カプコンPSPゲームソフト「極魔界村」バイラルキャンペーン 広告主:カプコン / 代理店:読売広告社 / ローンチ:2006年7月 2006年7月、80年代に多くのゲームユーザーから支持を受けたゲーム「魔界村」の15年ぶりの新作「極魔界村」のバイラルキャンペーンが開始された。(http://www.gokumakai.com/)バイラルビデオの内容は、俳優の黒田アーサー氏がゲームの主人公アーサーに扮し、前作から本作まで空白の15年間を回想するというもの。当初よりテレビなど他媒体で露出することは一切考えず、インターネット上でのみ公開し、ブランドに関する好意的なバイラルを発生させることを念頭にキャンペーンのプランニングは行われた。 <ビデオのクリエイティブは読売広告社(制作:ザ・ないん)、シーディングとトラッキングはロカリサーチが担当> 本バイラルビデオは、シー
※各メニューとも、最低到達回数を保証しないLite版もご用意しております(50万円〜)。 ※動画など著作権保護(DRM機能)して配信することも可能です。
ロカリサーチは日本におけるバイラル広告キャンペーンのプロフェッショナルとして、広告主、広告代理店をサポートしています。※各メニューとも、最低到達回数を保証しないLite版もご用意しております(50万円〜)。 ※動画など著作権保護(DRM機能)して配信することも可能です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ロカリサーチ株式会社 | バイラルマーケティングエージェンシー』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く