松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 映像にはなぜフレームが必要なのか? Cubase高解像度プロジェクトとナイキストの定理、エイリアスノイズ arduinoの魅力は素早いスケッチ、DIY、そして価格 東日本大震災復興支援「Arts Action 3331」 参加のお知らせ 松本昭彦展示のお知らせ @ Foilギャラリー 新津保建秀 / 早見あかり 学ぶことは悪か Max/MSP/Jitter 最近こんなもの作ってます 波形編集、作曲はCubase6で IRCAM SPATの不具合? .WAV, .AIFF, .AIFC オーディオ