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2011年に販売された アクアは、大人気ハイブリッドカーで発売から5年たった今でも、月間販売台数1万5000台を売り上げる!! ハイブリッド専用車で176万円スタートという安さとJC08モード燃費37km/lの低燃費が大ヒットの要因でしょうね♪ さらにクロスオーバー風のX-URBANも用意されており、ユーザーの選択幅も広がりました! 安全装備の「トヨタセーフティセンスC」も搭載するなど安全面でも強化されています。 2018年に新型アクアにフルモデルチェンジされる噂が入ってきたのでまとめてみたいと思います! 新型アクアのフルモデルチェンジで期待されるエンジンと燃費は?現行アクアの1.5Lエンジン+モーターのハイブリッドシステムTHS-IIの基本設計は変わらないものの、新型プリウスと同じく エンジンの低フリクション最適化熱効率の向上モーターの効率アップ電気的な損失の低減などの改良が加えられる予
上記の画像はノートEVにものではありませんが、わかりやすいように参考画像です♪ モデルチェンジされる新型ノート電気自動車に搭載されるレンジエクステンダーEVのシステムは、小型の発電用エンジンを搭載して、モーター駆動用のバッテリーに充電するといったものだ。 発電用エンジンで充電するので、燃料消費を最小限に抑えることができ、更にハイブリットやプラグインハイブリッドなどに、搭載されてる蓄電用バッテリーの搭載がないため軽量化と価格を押さえることが可能になってます! 発電用エンジンを搭載する電気自動車ノートEVのメリットとして、リーフなどの電気自動車と違ってガソリン補給すれば発電できるので、充電スタンドなどで充電待ちしなくて良いところですね♪ それに充電スタンド探さなくてもガソリンスタンドさえあれば大丈夫なので、ガソリン車と変わらない利便性も魅力的です。 電気自動車「ノートEV e-POWER」のエ
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