サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 17
fxscalbinary.info-mater.com
FXで安定的な利益を得て行く為には、 トレンドの転換をしっかり判断していく事が重要。 本日は、管理人の実際のトレード画像を元に、 ”トレンド転換の判断のコツ” について、管理人なりの見解を述べたいと思います。 トレンドの底からのブレイクを判断するコツについて ドル円ロング・・・+15.6pips 12月もいよいよ半ばとなり、 残すイベントも少なくなってきましたが、 ドル円は、昨日、ややドル売りが先行し、 113.20付近まで押し下げられる形となりましたが、 ニューヨークタイムを堺に、 上方向に修正されている感じです。 私が昨夜、ロングで入ったのは、 丁度、「下落」⇒「上昇」に転換をした頃です。 【ポイント】 ニューヨークタイム切り替わる頃の価格帯は 多くのトレーダーが意識する傾向にあるので、 「抵抗」と判断。 昨日のドル円は、夜113.26付近まで押下げ、 その後は上方向に修正する展開に。
要するにエントリー後、トレンドの勢いが弱まってきたらクローズの判断材料とします。 ブレイクが持続する時間は、相場によって様々ですが、 「長ヒゲ」などが連続して確認出来れば、トレンドの勢いが弱まったことを意味しますので、 相場のリズムをしっかり捉えていけば十分期待できるロジックです。 ドラゴンストラテジーFXの「3種の神器」について。 ドラゴンアロー エントリーのタイミングを知らせてくれるシグナル。 このサインが点灯したらトレンド転換のサインと捉える事が出来ます。 ドラゴンバンド ドラゴンんバンドとは、簡単に言えば ボリンジャーバンド+-1σと+-2σの中間的な移動平均線。 このバンドの広さでレンジかトレンドかを区別出来る。 ドラゴンメーター ドラゴンメーターとは、トレンドの強度を確認出来るメーター ゼロを起点とし、+80に近づくにつれ「買われすぎゾーン」と判断し、 逆の場合は「売れら過ぎゾ
FX裁量トレード強化ソフト マーケティングFX2が公開スタートしました! 2024.06.28 yume22 完全無裁量のロジックもノウハウも販売ページで公開 正真正銘、公式サイト上でロジックを公開していますしどんな手順で、どんなノウハウを使って利益を出すのか具体的に解説しています。 マーケティングFXのシリーズは購入前に教材の…
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『FX情報商材検証 評価レビューブログ~FXはこうして勝つ!』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く