サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
gadge-taku.com
様々なメーカーからスマートウォッチが発売されており、中にはApple WatchなどFelicaチップを搭載することでスマートウォッチ単体でSuicaを利用して改札を通れるモデルもあります。 そんな便利なスマートウォッチのSuicaですが私は絶対に使うことをオススメしません。 「え?なんで?」と思う方もいるかも知れません。本日は私がスマートウォッチでSUICAを使ってはいけないと考える理由を解説します。 これからスマートウォッチでSuicaを使おうと思っている方必見です。 スマートウォッチでSuicaを使えるメリット モバイルSuicaが使えるスマートウォッチ スマートウォッチでSUICAを使うための前提条件として、スマートウォッチにFelicaチップが搭載されており、正式にSuicaに対応している必要があります。 Suicaに対応しているスマートウォッチとして代表的なものは次のとおりです
有機ELディスプレイは多くのスマートフォンで採用されています。 昔はGalaxyだけの特徴でしたが、今ではハイエンドはもちろん、低価格のミドルレンジモデルでも有機ELを搭載した機種が増えてきています。 有機ELディスプレイは引き締まった黒色に素晴らしい発色がメリットである反面、ディスプレイの焼き付きが懸念されます。 有機ELディスプレイがどれぐらいで焼き付くのか心配な方も多いのではないでしょうか。 そこで本日は実際に有機ELディスプレイを使い続けた結果、どれぐらい焼き付いたのか、1年半愛用したGalaxy S8にて解説できればと思います。
Galaxy S20をはじめとしたGalaxyスマートフォン(Galaxy S/Note/A)は他社のスマートフォンに比べ便利に使える機能が沢山搭載されています。 本日はそんな便利機能をたくさん備えるGalaxyもっと便利に使うための裏技・隠し機能を7つご紹介します。 もっと細かいGalaxyの便利な機能はこちらの記事で解説しています。
みなさんはGood LockというGalaxyのカスタマイズをご存知ですか? Good LockはGalaxy専用のカスタマイズアプリで、ロック画面や通知画面、はたまた画面の動画キャプチャ機能などの魅力的な機能を利用することが出来ます。 ただ、このGood Lockですが、日本からは正式なルートでインストールすることができません。 本日はNiceLockというアプリを使って、Galaxy端末に日本国内でGood Lockをインストールする方法をご紹介します。 【2月3日追記】『NiceLock』(Good Lock)が正式にAndroid10に対応しました!
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『gadge-taku.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く