サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大阪万博
jda117.jp
薄毛が気になり始めたら治療を始めよう 最近、おでこが広くなった気がする 抜け毛が前より増えて分け目が目立つな と感じていませんか?その症状は、AGA(男性型脱毛症)かもしれません。 AGAは治療を行わないと進行し続けてしまう病気です。 初期症状としては、生え際の後退と頭頂部の薄毛です。 毛が薄い部位が、側頭部や後頭部にきていないのであればまだ早期です。 AGAは早期に治療を行い脱毛の進行を止めることが重要です。 「もしかしたらAGAかも。」と思った方は早期にクリニックを受診し治療を開始しましょう。 AGA専門クリニックの治療は本当に効果がある 下の症例写真は、専門クリニックで治療を行った人のビフォーアフター写真です。 どちらも頭頂部の薄毛と生え際の後退がありましたが、治療開始後6~8ヶ月で薄毛とはわからないほどに回復しています。 一般的に治療開始6ヶ月頃から発毛を実感できることが多く、1年
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『jda117|AGA・薄毛対策ナビ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く