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3Dモデルの準備 Blenderにデフォルトで用意されている「Brilliant Diamond」というオブジェクトを使用します。 アドオン「Add Mesh : Extra Objects」をオンにすると使用できます。 シェーダーエディターのノード設定 レンダーエンジンはCyclesを使用します。 設定1 まずはシンプルにグラスBSDFを使用してレンダリングしてみます。 IORはデフォルトの1.4(ガラスの屈折率相当)のままです。
遠隔測定Webアプリ「SnapScale」を公開しました!動画をアップロードすると対象物の3Dモデルが作成され、ブラウザ上で測定ができます! プレスリリースは → こちら ご利用は → 「SnapScale」公式サイト
どうしてちょうど3000倍を目指しているのかはわかりませんが、これをGAで解いてみましょう。 実行環境 WinPython3.6をおすすめしています。
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