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従来型EDIではもう限界 いよいよ「インターネットEDI」の時代へ! 従来型EDIやインターネットを介してのメールEDI、Web-EDIでも様々な課題を抱える中、 インターネット・プロトコルを利用したインターネットEDIの採用が本格化し、 いよいよ「インターネットEDI」の時代に移行し始めました。 参考:EDIとは?システムの仕組みや種類についてわかりやすく解説 従来型EDIの課題 固定電話の IP網への移行 EDIの 適用範囲拡大 通信機器の 陳腐化 グローバルEDI の 拡大 従量制による 通信コストの 増大 上記のような課題がある中、インターネットEDIの導入には 次のようなメリットがあります。
Case Study 導入事例 EDIで3,004社以上の導入企業と15,192サイトを越えるシステムが日本のビジネスを支えています。 (導入数:2024年3月末時点) Information / Press Release インフォメーション / プレスリリース 2025.02.06 第41回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2025」のご案内 2025.02.04 株式会社JSOL様の導入事例を公開しました。 2025.02.03 デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社と株式会社メロンが新たにグループイン 2025.01.31 ACMS B2B オプション機能「ebXML MS(NACCS)」「SAP JCO」販売終了のお知らせ 2025.01.06 2025年 新年のご挨拶
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