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株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、本日、株式会社東京証券取引所より、東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。 上場日は、2019年7月5日(金)を予定しております。 ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来、弊社を支えてくださった全ての皆様のご支援に心より感謝申し上げます。 当社は、今後も、「『働く』を豊かにする。」というミッションのもと、企業の生産性を向上させるサービス・プロダクトづくりを通じて、豊かな働き方を実現するべく事業活動に努めてまいります。引き続き変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 なお、新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。 https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/in
Home > プレスリリース > 最短5分で Google ショッピング広告が始められる!中小規模ECサイト向け、広告運用自動化ツール「EC Booster」をリリース! 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、初心者でも最短5分で Google ショッピング広告が始められ、自社商品に興味があるお客様からの自社サイトへのアクセスを増やせる、中小規模ECサイト向けの広告運用自動化ツール「EC Booster」の提供を開始いたしました。 EC Booster:https://ecbooster.jp/ 当社が開発した「EC Booster」(特許出願中 出願番号:特願 2017 – 081708)は、「最短5分から Google ショッピング広告が始められる」をコンセプトにした、自社ECサイトの集客・売上増加に繋がる広告運用自動化ツ
ソーシャルPLUS、過去1年間のソーシャルログイン利用状況を発表!~過去1年間で最も多く利用されたのはYahoo!ログイン。モバイルではLINEログインがトップに~ 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」を導入したサイトにおいて、過去1年間(2017年2月~2018年1月)のソーシャルログイン利用回数が1100万回、利用ユーザー数が370万人を突破したことをお知らせいたします。 また今回、「ソーシャルPLUS」導入サイトにおいて、Facebook・Twitter・LINE・Yahoo! JAPAN・Google+の5種類のアカウントを対象にしたソーシャルログイン利用状況調査の結果を発表いたします。 過去1年間で最もソーシャルログインに利用されたアカウントはYaho
Home > お知らせ > エンジニア学習支援プログラム「e-Navigator」、提供開始1ヶ月で、受講者数60名を突破! フィードフォースが運営を行う、Webエンジニアとして就職したい若年層の学習を支援するプログラム「e-Navigator( https://e-navigator.feedforce.jp/ )」の受講者数が、プログラム開始1ヶ月経った2018年1月19日時点で60名を突破したことを発表いたします。 「e-Navigator」は若年層向けのエンジニア学習支援プログラムで、2017年12月19日の提供開始以来、1ヶ月で受講者数が60名を突破し、2018年2月2日現在では80名が本プログラムに登録しています。 ▼「e-Navigator」概要、立ち上げの背景については下記のリリースをご参照ください。 http://workplus.feedforce.jp/entry/2
「 dfplus.io 」は、広告担当者自身でデータフィードの作成・修正・管理をWEB上の管理画面より行うことができるサービスで、2016年12月1日よりサービス提供を開始いたしました。 今回のリニューアルでは、広告担当者様が更に直感的に「 dfplus.io 」を操作出来るようにユーザー様の声を参考にしながら、新インターフェースを設計いたしました。 またデザインリニューアルに伴い、サービスロゴを刷新し全体の見た目を統一させ視覚的な利便性も追求いたしました。 現在、「 dfplus.io 」は3週間無料トライアルを行っております。更にお申込み月は「無料」でトライアル時の設定内容そのままにご利用いただくことができます。 サービスサイト:https://dfplus.io/ 「 dfplus.io 」では、今後もユーザー様の声を踏まえ更なる利便性の向上に努めて参ります。 是非、新しく生まれ変わ
Home > プレスリリース > ソーシャルPLUSがチャットボット開発ツール「hachidori plus」と連携開始!~LINEの「Official Web App」とチャットボットを組み合わせ、LINE上で会員の属性や行動履歴に加えトーク履歴をもとにした精度の高いコミュニケーションを実現~ ソーシャルPLUSがチャットボット開発ツール「hachidori plus」と連携開始!~LINEの「Official Web App」とチャットボットを組み合わせ、LINE上で会員の属性や行動履歴に加えトーク履歴をもとにした精度の高いコミュニケーションを実現~ 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、チャットボット開発支援を主に手がけるhachidori株式会社
フィードフォース、広告担当者自身でデータフィードの作成・管理が可能な「データフィード統合管理プラットフォーム dfplus.io」を正式提供開始~ベータ版利用企業では、作業所要時間を従来の1か月から1日へ大幅短縮~ 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、データフィードの作成・管理・最適化を広告担当者自身で行うことのできる「データフィード統合管理プラットフォーム dfplus.io」を12月1日から正式版として提供開始しました。本日よりサービスサイト( https://dfplus.io/ )から、3週間の無料トライアル申込が可能です。 これまで提供していた「データフィード最適化サービス DF PLUS」ではデータフィードの作成・管理・最適化をフィードフォースにて実施していましたが、「dfplus.io」の提供後は広告代理店や広
Home > プレスリリース > 国内ソーシャルログイン利用状況調査2016~ソーシャルログイン利用者の約7割がモバイル!LINEログインの利用機会も広がる~ 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、国内導入実績No.1のソーシャルログインASPサービス「ソーシャルPLUS」にて、日本国内におけるソーシャルログイン利用状況調査を実施*1 しました。なお、今回より調査対象アカウントとして新たにLINEを加え、Facebook・Twitter・Yahoo! JAPAN・Google・LINEの5種類のアカウントを対象にソーシャルログインの利用状況を調査しました。 調査の結果、日本国内のソーシャルログインにおいては、Yahoo! JAPANのアカウントを利用する割合が48.6%で、2015年に実施した前回調査と同様にシェアNo.1とな
国内環境に適合したShopifyアプリを提供する企業アライアンス。 「App Unity」は、フィードフォース、株式会社リワイア、株式会社ハックルベリーの3社で設立した、国内環境に適合したShopifyアプリを提供する企業アライアンスです。 国内のEC環境に適合したShopifyアプリやソリューションパッケージの開発、サポート体制の標準化、Shopifyコミュニティへの積極的な情報提供などを行い、Shopifyを取り巻く国内環境の発展に寄与していきます。 商品データでスマートなマーケティングを。継続率98%のデータフィード管理ツール。 「dfplus.io」は、ECの商品データ、人材の求人票データ、不動産の物件データなどをマーケティングにフル活用するためのデータフィード管理ツールです。Googleショッピング広告、Criteo、Facebook、Indeedなどのデータフィード広告はもちろ
フィードフォース、Yahoo! JAPANとデータフィード分野で業務提携 企業のCRMデータや商品データを、マーケティング施策で効率的に利活用可能に 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、データフィード分野における、ヤフー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長 宮坂 学、以下「Yahoo! JAPAN」)との業務提携についてお知らせいたします。 まず、DMP領域においては、今年7月より「Yahoo! DMP」(※)をご利用の企業は、自社のCRMデータをより簡単に投入できるようになりました。 また、広告領域においては、広告出稿時のオペレーション支援サービスとしてYahoo! JAPANより年内に提供される予定の「Yahoo!データフィード」に、当社のサービスが採用されます。これにより、企業の商品データなどを、Yahoo!
Home > プレスリリース > ソーシャルログイン導入実績No.1サービス『ソーシャルPLUS』、 LINEアカウントに対応したソーシャルログイン機能を提供開始 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、2015年9月10日より、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス『ソーシャルPLUS』において、LINEアカウントを使用したログイン機能(LINEログイン)に対応したソーシャルログイン機能の提供を開始いたしました。 これにより、サイトの運営企業は『ソーシャルPLUS』をご導入いただくことで、LINEログインに対応した便利な会員登録・ログイン機能を、既存のサイトに簡単に実装することが可能になります。 国内ユーザー5800万人以上のLINEアカウントを活用したソーシャルログイン機能が簡単に導入可能に 2015年6月30日に、LINEアカウントを使用したロ
国内ソーシャルログイン利用率はYahoo! JAPAN IDが56.5%でシェアNo.1!ソーシャルログイン利用者の6割がモバイルユーザーという結果に。 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、国内導入実績No.1のソーシャルログインASPサービス「ソーシャルPLUS」にて、日本国内におけるソーシャルログイン利用状況調査を実施しました。 調査の結果、日本国内でのソーシャルログイン利用率は、2014年9月に実施した前回調査時と同様に、Yahoo! JAPAN IDが56.5%で国内シェアNo.1となりました。続いてFacebook 22.1%、Google+ 17.8%、Twitter 3.1%、mixi 0.5% となっております。*1 また利用デバイスの割合では、ソーシャルログイン利用者のうち62.6%がモバイル、37.4%が
ソーシャルログイン導入実績No.1サービス『ソーシャルPLUS』、 「LINE Login Platform」に対応したソーシャルログイン機能を提供開始予定 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス『ソーシャルPLUS』にて、「LINE Login Platform」に対応したソーシャルログイン機能を提供開始予定です。 これにより、『ソーシャルPLUS』のソーシャルログイン機能をご導入いただくことで、LINEアカウントを使用したログイン機能「LINE Login」を、企業が運営する既存のサイトやサービスに簡単に実装可能となります。 LINEアカウントを活用した便利なログイン機能が簡単に導入可能に 「LINE Login Platform」とは、LINE以外のサイトやサービスにLINEアカウントを使用したログイン機
Facebookのニュースフィードに動的リターゲティング広告を配信する 「Feedmatic(フィードマティック)」をリリース! ~実証実験でも高い広告効果を実現。今後、大手企業を中心に順次提供開始~ 2014年11月20日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田耕司)は、Facebookのニュースフィードに動的リターゲティング広告を配信する広告サービス「Feedmatic(フィードマティック)」の提供を開始しました。 リリースに先駆けて実施したテスト配信では、従来の動的リターゲティング広告と比較して、CTR、CPC、CPAともに最大10倍以上のパフォーマンスを記録するなど非常に高い広告効果をあげることに成功しました。 今後、継続的に高いパフォーマンスが維持できるように「Feedmatic」のチューニング、実証実験を行っていくとともに、年明けを目処に、各業界の大手
国内ソーシャルログイン利用率 Yahoo! IDが56%のシェア!海外とは違う結果に! フィードフォース Yahoo! ID連携のテクニカルサポーターに認定 Yahoo! ID連携の実装をより簡単にし、自社サイトの成果向上を支援! 株式会社フィードフォースは、国内導入実績No.1のオウンドメディアソーシャル化支援サービス「ソーシャルPLUS」にて、国内のソーシャルログイン利用率調査を実施しました。その結果、海外とは違い日本独自の傾向が明らかになりましたのでお知らせ致します。 調査の結果、日本国内でのソーシャルログイン利用率は、Yahoo! IDが56%で国内シェアNo.1※となりました。続いて、Facebook 23%、Google+ 12%、Twitter 8%、mixi 1% となっております。 海外のソーシャルログイン利用率調査では、FacebookのシェアがNo.1となっております
RSSフィードからセマンティックウェブまで。 フィードフォースは構造化されたデータを活用して、企業の情報流通を最適化します。
プレスリリース データフィード管理ツール「dfplus.io」のアクティブ導入サイト数が 800 を突破!1 サイトあたり最大 25 媒体に連携、データフィードの活用が進む
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