サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大阪万博
www.lineart-charmant.com
新海誠さんの記憶の中にある一番古いアニメーション作品は、テレビで見た高畑勲監督の『赤毛のアン』だったという。 「その頃、母が読んでいた雑誌に、アニメーションはこういう風に作られていると解説した記事が載っていたんです。画用紙に絵の具で描かれた背景に、透明のセルロイドフィルムに描いたキャラクターを重ねて少しずつ絵を変えながら撮影して動かしていくという制作過程を知って、テレビで見ているアニメーションってこういう風にできているんだ、と、強烈に興味をかき立てられたのを覚えています」。 小学生の頃に夢中になったのはアニメーションだけではなかった。ちょうど任天堂からファミリーコンピュータが発売され、大ブームを巻き起こしていた時代。 「ファミコンは買ってもらえなかったのですが、家に今で言うパソコンがあったんです。当時は日本の家電メーカーがそれぞれ独自のコンピュータを開発・展開していて、家にあったのはシ
掛ける方にとって、メガネは必要不可欠であり、また時として、その方を象徴するものでもあります。 ラインアート シャルマンが目指したものは、その方が自分らしく自由でいられるような、人と一体になるアイウェア。 独自の素材「エクセレンスチタン」によって生まれる、しなやかさ。ラインが織りなすデザイン性。そして人間工学に基づいた、至高のフィット感。まるで、掛けていないかのような心地よさは、その人が持つ個性までも輝かせてくれる。 それが、ラインアートシャルマンです。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ラインアート シャルマン』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く